あさやん通信

おいらの日記、徒然なるままに!

夏の甲子園 千葉県大会 準々決勝 専修大松戸 Vs 東海大市原望洋

2017-07-22 13:35:03 | 野球


専修大松戸の夏終わる

専松、東海大市原望洋との延長激闘に敗れる。。延長10回、5-7で力尽きた。。

初回2点を先制された専松は、5、6、7回で金久保君を攻めて逆転に成功。。
でも、東海大市原望洋には地力があった、3点差を8、9回で追いつき、10回にエース金久保君の2ランで専松を突き放しました。

川上、金久保のエース対決は、金久保君の方に運が傾いていたようです。
しょーがない、どうしようにも東海大市原望洋の方が運を持っていたとしか言いようがない試合だった。
古川君は次につなげたね。
濵名君は3年間ご苦労様でした。

3年生の夏は終わりましたが、すぐに新チームの戦いが始まります。
すぐに走りだそう!!
がんばれ専松ナイン!

おいらは秋の大会まで、当面傷心期間に入らせていただきます!









最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あと1球が・・・ (旭鯉太郎)
2017-07-24 07:11:54
野球の怖さを感じました。
金久保をマウンドから降ろし、あと1球で専松の勝利から、あのワイルドピッチで金久保劇場に変わってしまい、野球の怖さを感じました。
でも川上君を最後まで投げさせた丸采配には好感がもてまし、千葉の選手権の歴史に残るナイスゲームでしたね。
古川君も最後出て来て力強いストレート、来年の千葉を代表する投手になって欲しいものです。
新チームに期待しましょう!
返信する

コメントを投稿