あさやん通信

おいらの日記、徒然なるままに!

春季青森県大会 決勝

2014-05-26 01:33:33 | 野球


八戸勢同士となった決勝は、あまりにもひどい・・・

八戸光星が、八戸工大一に24-4で勝利し優勝しました。

  光 星:454022250=24
  工大一:000000004=4


1回表に八戸光星が足立君のソロHRと新井勝徳君のランニング3ランHRで4点先制。
その後も得点を重ね、5回の時点で15-0。決勝じゃなかったら5回コールドでゲームセットです。
かわいそうにその後も点を重ねられて、結局24-4という稀にみる決勝戦となってしまいました。

いやはや、、光星の爆発力はすごいねぇ。。

で、東北大会をかけた3位決定戦は、6-3で青森山田が弘前聖愛を破って県庁所在地の面目を保ちました。
弘前聖愛は残念でしたが、夏本番に向かって力を上げてくるでしょう。。

次は東北大会、八戸光星、八戸工大一、青森山田の活躍を楽しみにしています!


(八戸学院光星)

1 サード北條
2 ショート足立
3 ファースト森山
4 セカンド深江
5 ライト新井勝徳
6 レフト加角
7 キャッチャー馬場
8 センター新井勝貴
9 ピッチャー呉屋

(八戸工大一)
1 センター舘坂
2 ショート川村
3 ライト野村
4 サード井上
5 レフト荒屋
6 セカンド金澤
7 キャッチャー円子
8 ファースト渡邊
9 ピッチャー工藤




最新の画像もっと見る

コメントを投稿