あさやん通信

おいらの日記、徒然なるままに!

春季千葉県大会 ベスト4

2013-05-05 00:01:34 | 野球


さて、春季県大会も大詰め。。

ベスト4が出そろいました。


東海大望洋 5-2 習志野
千葉英和  6-5 市立船橋  (延長15回)
銚子商業  6-2 西武台千葉
専修大松戸 5-4 木更津総合 (延長10回)


 関東をかけての準決勝は本日5月5日


  専修大松戸銚子商業
  東海大望洋千葉英和

 がんばれ千葉球児!

ついでに、埼玉は昨秋と同様の決勝戦になりました。
今日、花咲徳栄浦和学院が激突。花咲徳栄は春日本一の浦和学院に連勝できるか!
謎のラガーマンは県営大宮球場に顔を見せるのかなぁ??

神奈川は、桐蔭学園が優勝しました。
桐光学園は準決勝で投げた松井君が決勝は投げませんでした!

桐蔭学園 4-0 桐光学園



  
GWの県営球場は大賑わい!

  
東海大望洋のエースナンバーを付けた山田君、2番手て出たようだけど腕の振りも良く、かなりの好投手に見えました。


習志野は残念ながら、昨秋のリベンジを果たされました。
専松もリベンジだ!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リベンジ!! (旭鯉太郎)
2013-05-05 07:37:50
昨秋やられた銚子商業宇井野君にきっちりリベンジし、春季大会連覇していざ栃木へ!!
松井君の桐光か埼玉勢が待ってます。
謎のラガーマンも大宮球場に行っていることでしょう。
そして花咲徳栄VS専大松戸が実現した際には栃木にも・・・???
返信する
Unknown (あさやん)
2013-05-05 14:50:05
いやいや初戦から栃木に
返信する

コメントを投稿