あさやん通信

おいらの日記、徒然なるままに!

勝新 亀ふじ

2012-12-25 01:05:13 | ラーメン
松戸の上本郷駅近くの勝新亀ふじ。

ここも角ふじ系のお店です。

とにかく麺に特徴があります。

極太ちぢれ麺ですごくゴワゴワした麺。歯ごたえもあって癖になります。

スープは動物系で麺に負けないようにパワフルになっています。

もやしと刻み玉ねぎとニンニクのコンビネーションも好きです!

そんなに混んでないので、食べたくなったら行っちゃうという、おいらにしてはめずらしいリピート店です。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうです。 (旭鯉太郎)
2012-12-25 07:21:08
最近機会がある都度都内の要チェック店に行っており、中華そば伊藤や、巣鴨で最近人気のスープヌードル蔦など行きましたが、是非再訪したいぐらいのツボにはまるラーメン屋がないですね。
最近あっさり系にはまってますがなかなかこれはという店がないですね。
喜多方や佐野の名店に行かないとダメでしょうか?
年末年始で松戸のとら食堂に行ってみようかと。
今度スキーで福島行ったら是非白河の本店にも行きたいですが、多分家族に反対されるかもです。
返信する
Unknown (あさやん)
2012-12-31 15:59:46
やっぱり、大門の東京タワーラーメンか、南柏のぽーかろうのトマトラーメンか、幡ヶ谷の不如帰でしょうな!
返信する

コメントを投稿