ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

冷やし中華

2017年05月29日 17時18分57秒 | せしお食堂ラーメン館
イメージ 1

片道55キロのお客様宅に湯名人の消耗品をお届けに行ってきました。


残雪の飯豊の山が綺麗でしたな。


写真はスマホで撮った写真をGoogleフォトが勝手に編集して「どうだこれ?良い写真だべ?」と言ってきたやつです(笑)


Googleフォトがどういう基準で写真を選んで勝手に編集して見せてくるのか解りませんが、私のつまんない写真を加工して良い感じにして出してくるのがちょっと悔しいです(笑)


暑かったので冷やし中華が食いたくなりました。


普通のそば屋で食うと冷やし中華は高いので、いつものスーパーのフードコートで・・・


イメージ 2

税込み460円の冷やし中華。


普通のラーメンが289円で食えます。


冷やし中華はこのフードコートで一番高いメニュー?


これは凄い贅沢をしました(笑)




本当に美味い、拘りの冷やし中華を食ったこと無いからかもしれませんが、どこで食っても冷やし中華は大体同じ味です。


んだから私は冷やし中華は安く食えるここのが一番と思ってますが・・・


「いやいやとんでもない!こんなうまい冷やし中華が有るぞ!」って方は是非情報を下さい。(笑)

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台に行ってきました。 | トップ | BJ30-WH 実家の湯名人CT »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (つや姫日記)
2017-05-29 17:41:00
素敵な写真ですよね。
コントラスト調整なんかされての写真でしょうか?
冷やし中華はラーメン屋さんは高いですね。
フードコートがあればそこそこ美味しいでしょう。
この夏 これは!という冷やし中華探してみます。
返信する
安くて美味しいのが一番ですよね。 (yappy)
2017-05-29 19:07:00
私も見つけてみたいな(#^.^#)
返信する
暑くなって来たんで、私も冷やし中華が食べたいな〜って思ってきた所です。 (中山ミシン)
2017-05-29 21:36:00
そこまで安くはないけど、コチラの「あっぷる」ってお店がボリュームあって美味しいんですよ(^^)
サービスランチだったかな、¥700位でスゴい量です。
検索したら出てくると思いますよ〜🎵
返信する
冷やし中華って外で食べるとなんであんなに高いのか・・??家で作って食べたら一番安いですよ~! (めろりん)
2017-05-29 22:52:00
ヾ(≧з≦)ゞブッ
返信する
あ~脳内に♪ひやしちゅうか~♪はじめましたぁ~♪流れる流れる~。 (おやつや)
2017-05-30 06:28:00
私はゴマ味が好き~~~~。
返信する
外で冷やし中華を食べたことありません(* ̄m ̄) (がちゃぽん)
2017-05-30 17:28:00
今は好きだけど昔は嫌いだったんです
外で食べようと思わないんですね
返信する
具沢山ですごいですね。 (こっこ)
2017-05-31 22:10:00
これはお得感ありますね〜
ウチはマルちゃんの「冷やしラーメン」という名の冷やし中華の味が良いと評判です。えっと…自分で茹でなければなりませんが…タレなかなか美味しいです。
なぜラーメンという名前がついてるかは不明です。
完全なる冷やし中華と思うのですが…
返信する
今シーズンは、まだ食べていないですね。 (てづかや商店)
2017-06-01 18:08:00
そろそろいいですね。
返信する
> つや姫日記さん (せしお)
2017-06-02 08:53:00
フォトショップで調整するより綺麗にされるのがなんか悔しい(笑)
本当に美味い冷やし中華、難しいかもね。
返信する
> yappyさん (せしお)
2017-06-02 08:54:00
そうそう、安くて美味いのが一番です。
返信する

コメントを投稿