ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

9月30日

2018年09月30日 07時20分47秒 | 日記
台風が来ますな。


台風が来るのに、今日は町内会の芋煮会です。


外でやるのを楽しみにしておりましたが、今日は最初から集会場で行います。


雨の心配が無くて良いのですが、やっぱり少し盛り上がりに欠けるのだな~


集会場も遠いから、当日参加の人も少ないだろうし・・・


芋煮が余らなければ良いのですが・・・




あ、そうそう。


イメージ 1

昨日は無事に栗まんま食いました(笑)

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は栗ご飯・・・だろうか... | トップ | 町内会の芋煮会でした。 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は明日から職場の現場がかわり一日中屋外なんだけど、初日から無理だべ? (へタレ下僕母さん)
2018-09-30 08:40:00
台風の中、カッパ着て除草出来ないよ。
次の台風も生まれたみたいですなぁ
返信する
屋内とは言え、予定通り行うんですね。 (中山ミシン)
2018-09-30 09:40:00
気をつけて〜。楽しんで来て下さいね🎵
私もまた栗ご飯食べたくなってきた〜(*≧∀≦*)
返信する
今頃、芋煮ですかね~~それとも終わって帰宅かな?我が家は昨日芋煮でした。 (マリナママ)
2018-09-30 16:59:00
栗ご飯食べられてよかったですね♪
返信する
芋煮、ちゃんと食べたことないかも・・・。 (おやつや)
2018-09-30 21:31:00
私的には山梨のほうとうよりも好きなんだけどね~♪今度食べさせて~( ´艸`)。
おお(^^)栗も喜んでいるなぁ~♪
返信する
> へタレ下僕母さんさん (せしお)
2018-10-03 21:30:00
カッパ着ての作業は嫌ですな~
大丈夫でしたか?
返信する
> おぐらせつこのあれこれさん (せしお)
2018-10-03 21:31:00
外が良いけど、暑すぎたり寒すぎるのも嫌ですな。
返信する
> 中山ミシンさん (せしお)
2018-10-03 21:32:00
材料注文しちゃってるから中止、延期は出来ないんだよな~
返信する
> マリナママさん (せしお)
2018-10-03 21:33:00
この時間はご近所さんちで2次会してました。あ、飲み疲れた(笑)
返信する
> おやつやさん (せしお)
2018-10-03 21:35:00
いつ来る~?明日~?
外で薪燃やして作るぞ~♪
返信する

コメントを投稿