ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

久々に、完全休みの日曜日

2020年07月12日 18時37分09秒 | 日記
今日は久々に何の仕事の予定も無い。

一日中、電話も成らない完全休日の日曜日でした。

午前中は時々雨の降る梅雨空。

散歩も出来ませんのでブログチェックして読書して、時々うたた寝して、本当に久々に気持ちのいい休みです。


サンバーくんも完全休み~♪

午後からは、晴れました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

一日中ゴロゴロしてたら酒が不味いので(笑)散歩してきました。


ご近所の氏神様の熊野三所のアジサイが見頃です。


境内に入ろうかと思いましたが、お賽銭持ってなかったし、スマホ決済も勿論できませんので、通り過ぎて来ました。

近いうちにお賽銭持ってお参りしてきますかな?

ゆっくり休みましたから・・・

明日からまた頑張ろう!

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブスコパンA錠 | トップ | 久々に、雨の降らない一日で... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nakayamamisin)
2020-07-12 18:48:12
私も今朝はゆっくり寝てました。ちょこちょこ出かけてたけど、まあまあ休めたかな?
今週も頑張りましょ〜(^^)d
返信する
Unknown (tictac-music)
2020-07-12 21:14:54
ダンナさんはずっと寝てました~💦
私はずっと動画撮影してました~😅

サンバーくんも休めてよかったですね🎵

明日からみんな頑張りましょう~💪
返信する
Unknown (marina-mama)
2020-07-12 22:41:11
完全オフ、大事ですよね~~。
アジサイ、綺麗だ~~♪
返信する
Unknown (oyatsuyasan)
2020-07-13 06:58:16
回復してお散歩できたようで、何より~!
こちらも晴れて、お洗濯日和(ケッキー君がやったけど)。
私も体調戻していかなくちゃなぁ~💦
返信する
Unknown (necesito)
2020-07-13 07:02:50
せしおさん
おはようございます^ ^

完全休日
必要ですよねぇ*\(^o^)/*
返信する
Unknown (たからひかり)
2020-07-13 17:02:56
おやすみの1日で良かったですね。
お腹痛いのも楽になったようですね。
一足先に紫陽花を見られて嬉しいです!
返信する
Unknown (笹丸)
2020-07-13 17:53:06
ねえねえ、そこの氏神様には狛犬さん
いないのけ?(笑)
山形の狛犬見たい!
返信する
Unknown (meronmeron)
2020-07-16 08:41:41
うちの主人も久々のお休みの日曜日
2週連続で日曜日は仕事しましたからね。
同じく電話が一件もならずでしたよ。

梅雨は紫陽花が映えるよね~きれいだわ。
返信する
Unknown (secio11000)
2020-07-19 19:06:10
@nakayamamisin 中山ミシンさん
明日からも頑張んべ~!
返信する
Unknown (secio11000)
2020-07-19 19:07:12
@tictac-music とみのんさん
旦那さん、若いですな。
若いころはずっと寝ていられたけど、今はそんなに寝られませんな。
返信する

コメントを投稿