ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

ミラーマン

2020年11月26日 20時51分47秒 | 懐かしのアニメ特撮
今朝の起床は6時ごろ?
まだ辺りは暗く、私にしては早起きでした。

今日は11月26日。
良い風呂の日です(笑)

だからでは無いですが、毎朝ですけど、私は起きたら朝風呂に入ります。


いい風呂の日

湯名人本日11月26日は『いい風呂の日』だそうです。今朝も朝ドラの後の『あさイチ』でお風呂の特集やってましたな。お風呂で健康って色々有るようですが、今朝のテレビでどんな話だったか分......


風呂上りに着替えを取りに部屋に行ったら綺麗な朝焼けでした。




朝焼けを見ちゃうと脳内BGMがどうしてもミラーマンに成ってしまう昭和男(笑)

↑画像クリックでミラーマンの歌に飛びます。

脳内BGMがミラーマンのまま一日仕事しておりました(笑)

ミラーマン、もう一回観たいですな。
テレビで再放送は無いじゃろから、ネット動画とかで探してみますか?



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼食難民に成りかけた(笑) | トップ | ブラザーコンパルエース »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tukusitenteko)
2020-11-26 21:23:48
ミラーマン、歌も、こんなのだったわ〜って懐かしいね。
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2020-11-26 21:44:50
懐かしい〜〜。エンディングは忘れてたけど、主題歌は歌詞も覚えてましたよ。
地方版で出たのがピグモンかと思った(*≧∀≦*)
返信する
Unknown (marina-mama)
2020-11-27 07:22:54
ミラーマン、見たことないのですが、「朝やけ~の光の中にミラーマ~ン!」だけは歌えます(笑)
返信する
Unknown (tictac-music)
2020-11-27 13:48:22
見た記憶ないのに何で歌えるのかしらとウィキったら、私の産まれる前日から開始されました💧

子守唄だったのか…
返信する
Unknown (takara-hikaru60rosu)
2020-11-27 17:53:15
あ~さやけ~の、光の中に、立つ影は~♪
でしたか?鏡 光太郎!夫がよく唄っています。
返信する
Unknown (oyatsuyasan)
2020-11-30 07:15:29
好きだったなぁ~、ミラーマン(^^)!!
返信する
Unknown (secio11000)
2020-11-30 18:54:07
@tukusitenteko tukusitentekoさん
懐かしいですが、私はユーチューブ見なくてもしっかり覚えております。
返信する
Unknown (secio11000)
2020-11-30 18:55:09
@nakayamamisin 中山ミシンさん
この頃の子供番組のは歌も忘れないよね~
返信する
Unknown (secio11000)
2020-11-30 18:55:48
@marina-mama マリナママさん
名曲ですよね~♪
返信する
Unknown (secio11000)
2020-11-30 18:56:52
@tictac-music とみのんさん
(⌒▽⌒)アハハ!、すっかり睡眠学習で刷り込まれてたのね。
返信する

コメントを投稿