ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

今日、泊まってく?

2013年01月01日 12時32分14秒 | 日記
昨夜から実家に行ってるせしお家です。


実家は近いし、二日くらいの泊まりなのでキャロは留守番しております。


湯たんぽ入れても見向きもせず、真冬でも人の布団の中には入らず、修行僧の様に寝ていたキャロも最近は少し寒がりに成って来たようなので、ちょっと考えまして、電気こたつを・・・
点けっぱなしで泊まりにはいけないので、タイマーを付けまして。
イメージ 1

夜間でも自動でスイッチが入ったり切れたりするようにしました。
15分on、45分offを夜間は繰り返すようにしています。


これなら寒かったらキャロは潜り込めばいいし、コタツが過熱する心配も無いと思います。


2時間ぐらい前に戻ってきて雪かきして、これからまた実家に戻りますが、キャロが引っ付いて離れません(笑)


イメージ 2

って、顔しておりますが(笑)、これから実家に戻って飲んだくれるのだ~



みなさま、喪中につき新年のご挨拶は差し控えますが、


今年もよろしくお願いいたします♪

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の記事・・・本編(笑) | トップ | 餅は餅屋 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めろりん)
2013-01-01 14:28:00
(*ノ▽ノ)イヤン ワタクシ・・・人妻ですからぁ~~~なんて言おうと思ったら・・・なんだキャロちゃんかぁ。。。・゚ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今年も( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪
返信する
キャロ 寂しいし人の温もりが恋しいのですね。  (×点)
2013-01-01 14:38:00
飲んだくれてますか~(笑)
返信する
今年もよろしくお願いします (kitamama)
2013-01-01 16:02:00
キャロちゃん、ちょっと寂しそうですね(^^;
返信する
キャロちゃんもさすがに今年は寒いんでしょうね~~。 (マリナママ)
2013-01-01 16:41:00
東北のイッセー君の職場の先輩からのお便りに今年は凄く寒いとあったので、格別の寒さを乗り越えるために優しい工夫が出来てよかった♪
・・・ってもう今頃飲んだくれでしょうが(爆)
返信する
年々、人肌が恋しくなってくのね、ことしもよろしく!! (おやつや)
2013-01-01 16:41:00
あ、そっか・・・ごめん、送っちゃったけど・・・気にしないで~
返信する
去年でしたね。 (クレマチス)
2013-01-01 17:55:00
キャロちゃんとしばしお別れ。
たまには、お互いにいいかな。
行ってらっしゃい。
返信する
あはは、なんか泊まりたくなっちゃう(笑) (MAO)
2013-01-01 22:18:00
今日からまたもっつ、もっつと雪積もり始めましたよね~!!
雪かき大変だ><;
今年は米沢ラーメン食べに行きたいなぁ・・。
せしおさんも庄内ラーメンAND飲みにいらしてくださいね~。
どうぞよろしくお願いします。
返信する
今年も宜しくお願いいたします。 (YOKOママ)
2013-01-02 13:28:00
キャロちゃん立派なお留守番頼みましたよ(*^_^*)
返信する
今日は、積もりましたね。 (てづかや商店)
2013-01-03 10:43:00
お休みでも、雪かきにおわれていると思います。。
今年も、よろしくお願いします。
返信する
てづかやさん。雪かき追われてます(笑)3時ごろまたやらなくっちゃ。 (せしお)
2013-01-03 13:29:00
今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿