ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

何だか梅雨みたい。

2011年07月29日 07時58分12秒 | キャロの部屋
イメージ 1
今朝も雨音で目が覚めました。
 
もうじき晴れるでしょうが・・・
 
 
ここ数日雨が多いですな。
 
県内には、大雨洪水、土砂災害警報が出ています。
 
涼しくて良いのですが・・・
 
キャロは・・・
 
イメージ 2
 
朝の散歩に行けなくてつまらなそうです。
 
晴れ間が出れば飛び出していきますが・・・
 
塗れた地面じゃゴロゴロ、スリスリも出来ないし・・・
 
イメージ 3
 
足拭くのが面倒くさいから・・・
 
散歩に行かない方が私としては楽チンで良いのですが・・・
 
 
やっぱりキャロは・・・
 
イメージ 4
 
 
・・・だ、そうです。

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 将来設計? | トップ | ついにこの時が来たか・・・ »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に梅雨みたいな天気ですよね。湿度もあってジメジメです。 (☆ かりん ☆)
2011-07-29 08:04:00
キャロちゃん、早く晴れ間が出るといいですね~。
ミルキーは水溜りを避けて散歩してきました *^^*
返信する
おはようございます! (あくてぃー)
2011-07-29 08:06:00
キャロちゃん、つまんないなぁ~ってお顔ですね!
めちゃ伝わってきまーす!^^;
返信する
うふふ (クレマチス)
2011-07-29 08:28:00
ほんとうにつまらなさそう。
いつもとぜんぜん違う表情。
もどり梅雨ですって。
こちらもひんやり
乳白色の空です。
返信する
猛暑も嫌だけど雨続きはもっと嫌かも… (がちゃぽん)
2011-07-29 08:40:00
こちらは雨はあまり降らないけど
すっきり晴れるときもありません
青空に入道雲、恋しいです└|∵|┐♪┌|∵|┘
返信する
キャロちゃん、ごめんなさい。 (はなまき)
2011-07-29 09:59:00
私、この雨で鉢物が潤ってくれて、ほっとしています。^^;
明日は、晴れるといいね~。お散歩、お散歩。♪~
返信する
うちのほうはもう10日以上雨ナシです。その前が雨ばっかりだったからいいけど。 (くうぼんやり)
2011-07-29 11:01:00
たまの雨ならいいけど、やっぱりお日様が出ているほうが気分が晴れるよね~
返信する
こちらはやっと昨日から雨が降りました。 (たんぽぽママ)
2011-07-29 14:20:00
涼しくて助かります。ここの所、天候不順ですね。
返信する
こっちは先ほどゲリラ豪雨でしたぁ~~~!!(/x_x)/  (めろりん)
2011-07-29 17:47:00
ホントに今年のお天気・・・よくわから~~~ん!!
キャロちゃん・・・(≧m≦*)ムプ そのどよ~~~~んとした瞳、つまんないモード爆裂だぁ!(笑)
返信する
すんごいつまんなさそう~~~~~(*≧m≦*) (マリナママ)
2011-07-29 20:04:00
おんなじ伸びてても、すんごく太く見える小さくてかわいらしい子とは違う(爆)
返信する
ほんとにつまらなそうな顔してるね~ (しょうまる)
2011-07-29 22:00:00
遊んであげたいけど、キャロはやっぱりおんもがいいのかな?
返信する

コメントを投稿