ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

寝て曜日

2017年04月29日 09時15分13秒 | キャロの部屋
イメージ 1

昨日は昼食食べて直ぐにヤットくんを迎えに行ってきました。


往復6時間はやっぱり結構効きますな。


腰は痛く成らなかったけど、神経使って運転するから疲れます。


ま、帰りついてのビールは旨かったけど(笑)


疲れたのは私なのに、何故か今朝はキャロが起きてこない。


いつもは誰よりも早く起きて騒ぐのに・・・


体調が悪い訳でも無さそうですが・・・




イメージ 2

キャロもゴールデンウィークでしょうか?(笑)


私も寝直したい気分ですが、仕事しなきゃ~♪

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小銭を仕分ける | トップ | JUKI TOHAN TZF-860 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様!! (おやつや)
2017-04-29 09:59:00
送りもあるんだね、気を付けてね~。
私も仕事~、ありがたいことでございまする、
んで、すぐまた仕事が入ったので私も往復をしなくちゃいけませぬ~。
返信する
6時間はさすがにキツいですね〜、お疲れ様でした🙏 (中山ミシン)
2017-04-29 13:18:00
私は遊んだから帰ったらしっかり仕事しなきゃ(^^;
返信する
6時間の運転はきついですよね (がちゃぽん)
2017-04-29 15:17:00
お疲れ様です
私は仕事がひと段落したので
ちょっとのんびりしてます└|∵|┐♪┌|∵|┘
返信する
お疲れ様〜! (めろりん)
2017-04-29 17:23:00
歳をとると寝てるのがもったいなくなって。。(笑)休みもいつも通り起きます。
返信する
キャロちゃん、ぐっすりだ~~(*≧m≦*) (マリナママ)
2017-04-30 20:30:00
その後、ご飯は食べたのかしら?
せしおさん、移動お疲れ様でした!ヤット君は久しぶりのおうちを楽しんでいるのかな。
返信する
> おやつやさん (せしお)
2017-05-02 08:16:00
森の往復も大変そうですな~
返信する
> 中山ミシンさん (せしお)
2017-05-02 08:17:00
高速使わないで行ってるから余計疲れるかも?
使ってもあんまり時間変わらないからな~
返信する
> がちゃぽんさん (せしお)
2017-05-02 08:18:00
明日はのんびりするべかな?今日はちょっと頑張るべ。
返信する
> めろりんさん (せしお)
2017-05-02 08:20:00
私もいつも通りに起きますな。
寝てたくても目が覚めちゃう。
返信する
> うめっちさん (せしお)
2017-05-02 08:21:00
起きてるとうるさいし(笑)
返信する

コメントを投稿