ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

hana hana hana

2008年07月31日 06時51分34秒 | 日記
空の花






昨日は地元の花火大会でした。


毎年7月30日が花火大会です。


かみさんの実家主催で、花火会場でゴザしいて飲み食いしながら見るのが定番でしたが、去年も今年も自宅の近所で見てました。


土曜日に、かみさんとヤット君はかみさんの実家一族と、もっと大きい花火大会を一泊で見に行くから、まぁ、それでいいだろう・・・


私はキャロと留守番だ・・



イメージ 1





イメージ 2





コンデジで、三脚無しで撮ったのでブレブレじゃー




地の花



イメージ 3




お客さん所に咲いてた大きな花。


これは何て花だろう?


大きいんですよ。


どれくらい大きいかって言うと・・・


一味も胡椒も無いし・・・




イメージ 4




比較の為のピースです。


動画にピースより恥ずかしくないか・・・






テーブルの花



イメージ 5




夕べ夜中にかなり珍しく腹減っちゃって食べました。



イメージ 6





ちょっと前に青いパッケージの醤油味も食べたけど


私の好みはこっちのソース味だね。


生麺で作る焼きうどんなら醤油が美味いけど、カップの麺だとソースかな?



でも、買い置きが有ってよかった。


本当に腹減ったんだもん。



コメント (36)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝帰り・・・ | トップ | 八月~~~! »
最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏だ!花火だ!最高! (まろ珍)
2008-07-31 06:58:00
キャロちゃんがさけんだ?
「た~ま~やぁ~♪」 (●^o^●)
返信する
たまや~♪花火綺麗です♪迫力ありますね~♪ (りか)
2008-07-31 07:57:00
ぽち
返信する
今年の夏は、出不精を返上して、花火見に行くぞ~!! (笹丸)
2008-07-31 09:20:00
地元の花火大会、予算不足でなくなっちゃったから。。。
返信する
バラエティーに富んだいろんな花・・・素晴らしい構成ですね~! (-)
2008-07-31 09:33:00
感心しちゃいます♪ポチ~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
返信する
先週は見損ねたのよね~(;¬_¬)。。。 (がちゃぽん)
2008-07-31 09:44:00
今週末もあるけど、お祭りもあるから行けないかな…
どん兵衛の焼きうどんって初めて見た…いろいろあるんですね~
返信する
おはようございます♪花火~~~綺麗ですね♪♪ポチ★ (まりん)
2008-07-31 10:26:00
うわ~~~お花★大きいですね(~o~)
だし焼きうどん?!お初です!!!^^
返信する
昨日は、通しだったんですが、仕事中に窓開けて、花火を少し見ました。 (はな)
2008-07-31 11:13:00
混雑したところに行かずに、仕事、しかも夜勤なので、お金ももらいながら、花火鑑賞♪
少し得した気分です。
返信する
あ、のっけに言われてしまったわ(・_・)。 (おやつや)
2008-07-31 11:24:00
動画・・・真っ暗なので、また出直す~。
手ぶれか~・・・珍しい作品だな、日本の花火職人さん、やるじゃん!ってまじで思ったわー。
返信する
花火~~~。 (takara)
2008-07-31 13:20:00
やっぱり、日本人でよかったぁーーーー。って思うときなんですよね。土曜の報告も楽しみにしてマース☆
返信する
こりを夜中に食べたのねん!!! (じゃき)
2008-07-31 13:56:00
じゃきも3つの花の中ではテーブルの花がいいな~~~~~~
返信する

コメントを投稿