ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

朝帰り・・・

2008年07月30日 07時47分29秒 | キャロの部屋

イメージ 1






昨日の朝。


ヤット君とかみさんについて、ラジオ体操まで行ったキャロ。


ちょっと行動範囲超えちゃったかな?


夕べ帰ってこなかった。



また道順に猫砂撒いておいたのですが・・・


中々帰って来ませんでした。



いつも出入り口にしている窓を少し開けて寝たんだけどね。




帰って来たのは今朝の4時半だった・・・



まったくもう・・・


ご近所のにゃんこみたいに首輪して紐でつないで置こうかしら?




イメージ 2




疲れきったのか?ただいま爆睡中です。





今夜は地元の花火大会です。


会場までは行かないで、ご近所のスポットで見る予定です。


そう言えば去年の花火大会にもキャロはついて来ようとしたんだよなー



コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅の日々 | トップ | hana hana hana »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ま~♪朝帰りっ!やるな~☆ (あおい)
2008-07-30 07:57:00
キャロは花火好きなんだね♪
実家で飼ってた猫は花火の音が苦手だったなぁ。
家の横が川でそこで上げてたの。音がするたび、布団の中で丸くなってました☆
返信する
おはようございます^^ (りか)
2008-07-30 08:02:00
気持ちよさそうに寝てる(*^^*)
うちで飼ってたにゃんこもよっく朝帰りしてた^^;朝帰ってきていつもあたしのベッドの上で爆睡かましてたー@@思い出すなぁ~
返信する
キャロちゃん♪ (まろ珍)
2008-07-30 08:25:00
気持よさそうにねてますねぇ(●^o^●)
しかし、、女の子が朝帰りは・・( ̄-  ̄ ) うーんもんだいだにゃぁ
たま爺♪にしかってもらわなくっちゃ。。
返信する
キャロ姫、奔放な生き方で、嫁入り前の娘の父せしおさんにしたら (KARRY)
2008-07-30 08:36:00
心配ですね(笑)
↑あんまりおてんばだとたま爺に振り向いてもらえないよ(笑)
返信する
自由奔放でうらやましいっす!! (**かおる**)
2008-07-30 08:55:00
キャロになりたい・・・
返信する
Unknown (まりん)
2008-07-30 09:11:00
おはようございます♪せしおさんが・・朝帰り したのかと思っちゃいました(笑) キャロちゃん~無事に帰ってきてくれて 良かったですね(^_-)-☆ 花火大会~~楽しそうですね~♪♪
返信する
奔放娘ですね☆ (takara)
2008-07-30 13:09:00
でも、お家でぐっすり爆睡なんてかわいいじゃないですかっ。
花火大会は用心ですねっ
返信する
戻ってくるからいいけど、待つ身はつらいですね~ (がちゃぽん)
2008-07-30 13:50:00
猫は飼ったことないからよくわからないけど
猫に首輪つけるって違和感があるのは私だけ?
返信する
ふかふかお布団で気持ちよさそうですね~^^ (*** げんき ***)
2008-07-30 16:09:00
私も猫飼ったことないからよくわからないけど、何もつけないで“いってらしゃい”ってして、ちゃんと帰ってくるものなんですね。。。
犬は絶対そんなことはしないでしょ?? 犬だと帰ってこないのかな。。。
返信する
キャロは今度ネコ集会の議長に抜擢されて (とき葉ぁ)
2008-07-30 17:26:00
集会が長引いて朝までかかったそうよ
『せしおとうしゃん煩いのでときおねえしゃんから伝えておいて』
との風メールが来ました ガハハハ(●^o^●)
返信する

コメントを投稿