ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

ここまでとは・・・

2007年07月30日 06時47分01秒 | 日記

イメージ 1




今日は土用の丑の日。


せしお家は一日早めて昨日焼肉しました。


丹波牛の焼肉。



買ったわけじゃなくて、懸賞で当たったやつを冷凍にして取っておいたやつです。



まぁまぁ美味かったけど。


肉としては等級下かな?


米沢牛の良いやつはもっと美味い(買えないけど・・・)









焼肉食べながら、選挙速報見てました。


負けるとは思っていたけど、ここまで大差で自民党が負けるとは・・・


安倍さん辞めないって・・・



何だかなー


代わるリーダー居ないってのも有るだろうけど・・・




潔くない気がします。




でも、民主党が政権取って・・・変わるかな?



「反対」って言ってれば良い、今までとは違うわけだし。



どうなるのかね~



コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャロダンス2 | トップ | 東北花火大会 »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼肉~♡ (あおい)
2007-07-30 07:08:00
選挙速報つけたとたん。。(8時なのに。。)
静岡は当確がでてた。
無風ときいてたけど、ここまでとは。
抵抗した私の努力は~?
返信する
民主党が政権とっても確かに頼りない感じが・・・ (-)
2007-07-30 07:18:00
でもここらで政権交代が無いとずっとこのままでもね~~
焼肉食いたいな、
返信する
私も、投票行ってきましたよ~ (zar*204*)
2007-07-30 08:15:00
誰にしようかなで決めたわけじゃないけど
近いかな~~もう政党で決めましたよ~
小泉さんのときの方が、政治は面白かったな~
返信する
コレ!って所がないから、取り合えず自民以外→民主なんだろうけど (**かおる**)
2007-07-30 08:20:00
決して民主が良いとは思ってない。
民主を選んだと言うより自民を選ばなかったってだけの話しで。。。
この先どうなるのか?
返信する
あら、偶然♪おやつやんちも、夕べは焼肉でございました♪ (おやつや)
2007-07-30 09:01:00
ねーねー開票率0%でなんで当確ってでるの???
返信する
ちょっとビックリしたけど・・・ (-)
2007-07-30 09:05:00
ホントどうなるんだろうねぇ・・・( ̄‐ ̄*)
返信する
( ̄-  ̄ ) ンー 選挙いってません・・・。 (eri*hh*)
2007-07-30 09:24:00
今日が 土用の丑の日 だったんだ^^; 昨日 ウナギがいっぱい売ってたから てっきり昨日かと・・・w
返信する
予想通りの結果?! (-)
2007-07-30 10:06:00
土用の丑なんですよね。。。でも鰻はきらいです^^;
返信する
やっぱり負けたね 自民・・どうなることやらだねぇ (くう♪)
2007-07-30 10:35:00
丑の日~だぁ うなぎ食べなきゃ もちろん国産のをww
でも肉も食べたいなぁ~(*´Д`)(´Д`*)ネー
返信する
なんか自民党でも民主党でもあんまり変わんないんじゃないのかなぁってのがホントのとこです。 (-)
2007-07-30 13:18:00
どっちにしてもお互いの意見に賛成しないで足引っ張り合ってるって感じは昔から消えません( ´Д`)
ほんとどうなっちゃうんだろ(。´・ω・)(・ω・`。)ナー
返信する

コメントを投稿