ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

ありがとう!

2008年07月19日 00時57分41秒 | お友達
お友達のみーさんから頂き物しちゃいました。







https://avtimg.yahoo.co.jp/yai/battenmamagon_100x180xn.gif





イメージ 1




こんなに沢山。


しかもみんな私好み~~~



ウルトラマンアソート・・・


つまみに成るし、ピスタチオがバルタン星人の爪って、最高じゃー






イメージ 2




でん六か~~~


まー、見なかった事にしよう。


こっちのお店じゃ見かけないしぃ~






イメージ 3




お茶大好きの私にはこれも助かります。ごっつぉさま~



で、何てったって一番気に入ったのはこれだ。



イメージ 4




仮面ライダーV3とライダーマンの変身ベルト!


ご近所のコンビニの食玩コーナーで見かけて気には成っていたのだが、箱に何が入ってるか解らないしちょっと高いなって思ってたから全然買ってなかったんだけど・・・



これすごいです。


細かいところまで良く出来てます。


ベルトの材質は合皮で質感もかなり本物っぽい。



V3のベルトはホッパーが外れるし、スイッチが動く。



イメージ 5





風車もちゃんと回るんだよ。


すごい!すごすぎるぞ!



それからベルトはちゃんとバックルが付いてて、腕にはめる事も出来ます。



イメージ 6





いかん!いかんぞ~~~!


1号と2号のベルトも欲しく成っちまったぞ~~~



何はともあれ、



みーさん。




 ありがとう!



コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっ ぢぃ~ | トップ | あ~ぁ、何食べたんだろ? »
最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいすごい♪ (まろ珍)
2008-07-19 04:34:00
ウルトラマンアソート♪
シュワッチシュワッチいいながらつまみそう(●^o^●)
丼のストラップもおもしろいですね、、おかもちにぶらさがってるし♪
返信する
こんなに立派な記事にしていただき恐縮ですf^_^;  (×点)
2008-07-19 08:21:00
ベルトそこまで精巧にできてたんだね(笑)知らなかった~。
返信する
おはようございます^^ (りか)
2008-07-19 08:25:00
すごいたくさんいただきましたねー^^わさび菜入りなめたけ、ご飯にかけて食べると美味そう♪ポチン
返信する
すごく楽しい気分になれる贈り物だね♪ (-)
2008-07-19 09:28:00
変身ベルト、ただ飾っておくだけじゃなくて
腕にはめれるなんて~、すごい優れものだと思うよ!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
返信する
小さいのにすごい細かいとこまで作ってあるんですね~ (がちゃぽん)
2008-07-19 09:39:00
ウルトラマンアソートの『ピグモンせんべい』って
『ぼんち揚げ』でしょうか???
返信する
え~~!!ブレスレットにもなるの? (**かおる**)
2008-07-19 10:21:00
チョッと欲しいかも!(笑)
返信する
アロハ~♪うわ~ステキな物が たくさ~~~んヾ(@⌒ー⌒@)ノ (まりん)
2008-07-19 13:35:00
良かったですね♪♪
ベルト・・・風車も、回るとは・・・凄いです~(^_-)-☆
仕事にも、付けていきそうですね?!(笑)
返信する
へえ~ (とき葉ぁ)
2008-07-19 13:57:00
そういうのが売ってるのか~
せしおくんの手、ぶっといからピチピチで
なんか手かせみたいよ~(≧∞≦))
返信する
3分で食べないと(笑) (おやつや)
2008-07-19 15:51:00
弟、うれしくってカブで・・・・・やらないようにヾ(≧▽≦)ノ
返信する
ライダーベルトかっこええ!!! (KARRY)
2008-07-19 17:37:00
あかん、探しに行ってしまうわ~~!
これつけて仕事したい~~!
↑手かせって古っ(爆)
返信する

コメントを投稿