ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

龍蔵桜

2017年04月27日 21時06分44秒 | 相棒(愛車)くん
イメージ 1

仕事で通り掛かりました川西町犬川地区の瀧蔵桜


小さい桜の木ですが歴史ある桜の木の様で、中々存在感が有ります。


イメージ 2

調度満開で花がモリモリ言ってますな。




イメージ 3


一番の見ごろに通りかかりました。




イメージ 4

道端の桜だからサンバー君とツーショット。






アングル今一だったな~(笑)

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏用のレッグウォーマー | トップ | 小銭を仕分ける »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイですね〜✨✨ (中山ミシン)
2017-04-28 02:38:00
もう桜は終わったと思ってたらコチラで観られた🎵
ありがとうございます〜(*^^*)
返信する
凄いですね! (マダムりー)
2017-04-28 08:30:00
これで小さい木?とっても見応えありますね。
サンバー君後ろ姿が残念です。
返信する
さくら、いいですねー。 (ゆとり)
2017-04-28 11:46:00
どこにも名所はあるものですね。
いつまでもきれいな花を咲かせてほしいものですね(*^-^)
返信する
おお~~今が旬!!! (おやつや)
2017-04-28 20:10:00
サンバー君も花見を楽しんでいるように思えるど~
返信する
> おぐらせつこのあれこれさん (せしお)
2017-05-02 07:45:00
調度満開でした。
返信する
> 中山ミシンさん (せしお)
2017-05-02 07:45:00
そろそろ実家の方のサクラが見頃です。
返信する
> マダムりーさん (せしお)
2017-05-02 07:46:00
ちゃんとアングル考えて止めれば良かったな~(笑)
返信する
> ゆとりさん (せしお)
2017-05-02 07:47:00
有名どころもいっぱい有りますが、無名の桜の名所も色々有りますね。
返信する
> おやつやさん (せしお)
2017-05-02 07:48:00
うん。楽しんでるかも?
返信する
> うめっちさん (せしお)
2017-05-02 07:49:00
上より横に伸びてますな。
返信する

コメントを投稿