ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

久々~

2008年02月29日 07時23分49秒 | 日記

イメージ 1




久々に青空の朝です。


いや、青空はあっても、寒さ厳しい朝だったかな?


今朝はそんなに寒くも無く、雪掻きの心配も無く・・・




寝坊した・・・




4時にキャロに起こされたけど・・・


二度寝して寝坊した。



暖かいからかな?


キャロの朝のパトロールもゆっくり回ってきたようだ。



イメージ 2







今日は4年に一度の2月29日。


締め切りに追われる仕事してるとこの一日がありがたかったりします。


しかしあれだな・・・なんで2月29日なんだろう?


他の31日の1日を2月に回しても良い様な気がするし、4年に一度12月32日が来ても良い様な気がするんだけどな~



何でだろう?



コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 取り急ぎ・・・ | トップ | 亀岡文殊 »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
31日を2月に回すって発想なんて浮ばなかったわ、それいいかもね。 (ジュリ魔魔)
2008-02-29 08:23:00
青空が見られたんですね、頑張ってくださいね~♪
返信する
おはようございまーす♪青空、気持ちよいですね。 (きるきる)
2008-02-29 08:32:00
なんで??と言われても。。ややこしや~~~
返信する
おはよぉ~です(`・ω・´)シャキーン (★ハニP&サエP★参上(`・ω・)ノ)
2008-02-29 08:49:00
4年に1度12月32日ってのがあったら、ちょっと嬉しいかも!
年末年始の休みが増えるしぃ~、それに、「来年!」を待つ時間が一日増えたらワクワクする時間も増える♡モヒ( ・ω・c)モヒ♡
返信する
あ~言われて見れば、確かにそうだわ!!! (まろ珍)
2008-02-29 10:04:00
出来るなら12月にまわしてほしいわぁ~(笑
返信する
ホント今日はいいお天気だね~♪ (くう♪)
2008-02-29 10:16:00
暖かいし (・∀・)イイ!!
12月32日ってあったら その年の紅白は32日に
やるのかなぁ~?ww
返信する
Unknown (×点)
2008-02-29 10:19:00
2月29日に生まれた人はどうするの?って子供に聞かれたけど そのままだと思うよとしか答えられませんでした。昔なら届け出するとき操作できたけど、今はできないもんね。
返信する
Unknown (りか)
2008-02-29 10:32:00
おはようございます♪綺麗な青空ですねっ^^こっちはさっき雷、雨降ってましたよ><今はやんでますけど・・きゃろちゃん毎朝パトロールしてるんですねっw可愛いなぁ~♪
返信する
こちらもいい天気です、布団干してます(*^。^*) (がちゃぽん)
2008-02-29 10:43:00
暦を一生懸命計算してる方たちが取り決めたことなんでしょうね~
でも12月32日説は数字を見てると何か違和感が…
返信する
そうよね~31日がある月とない月があるんだから (**かおる**)
2008-02-29 11:50:00
2月も30日までにして31日ある月で調整すればいいのに・・・
返信する
3月に公演があるときは2月って短いんだわっ。アセッ。 (takara)
2008-02-29 13:10:00
(今年は、やった、あと1日ある)
無いときは、早く終わらないかなぁ。のサプライズな月で
私は好きです。寒いのは嫌いだけど。
返信する

コメントを投稿