ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

雨ですな~

2014年10月22日 08時43分28秒 | 日記
イメージ 1


今日は一日雨の様です。

修理ミシンも、今は殆ど無いし・・・

しばらく珍しく忙しかったので、仕事場の掃除もしてないからやるべか?



イメージ 2


仕事依頼、来ないかな~?


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やめて欲しいな~ | トップ | 作ってみました。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (つや姫日記)
2014-10-22 09:42:00
お暇でも 遊び相手がいていいですね♪
返信する
今日は街展です~。 (中山ミシン)
2014-10-22 10:07:00
こちらも雨の予報ですが、店内で出来る数少ない場所で助かってます
返信する
こちらも雨です。 (はなまき)
2014-10-22 11:43:00
肌寒いですよ。^^
返信する
キャロちゃんとふたりで退屈してるんですね(笑) (マリナママ)
2014-10-22 21:24:00
お掃除して、すっきりすると仕事が入ってくるかも~~~♪
返信する
いいなっ!キャロちゃんに遊んで貰えて (Pocke)
2014-10-24 01:10:00
こちらも雨模様で寒かったです(><)
洗濯ものが洗濯機の前で待ち状態です
そのうち着るものが無くなる!(><)
返信する
てづかやさん。今日も冷たい雨ですな~ (せしお)
2014-10-28 14:49:00
みぞれが混じってたよ。
返信する

コメントを投稿