ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

おやつやさんのりんごのパイ

2018年11月26日 21時16分48秒 | せしお食堂
本日のデザートはおやつやさんちのりんごのパイです。


イメージ 1


かみさんの切り方が下手くそで少し崩れちゃいましたが、やっぱり美味いです。


毎年買わせて頂いておりますが、去年は御進物に廻しちゃったので(´;ω;`)ウッ…2年ぶりのりんごのパイは美味かったっす。


一人分の大きさからするとまだ半分残ってますな。


明日のおやつにも食べられそうじゃ(*^▽^*)




イメージ 2

おまけして頂いた生姜と蜂蜜のクッキーはまだまだ日持ちしますから、先の楽しみに取っておきましょう(*^-^*)

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャッシュレスの時代は困る。 | トップ | 来年のカレンダー »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お、届いたのですね♪ (マリナママ)
2018-11-26 21:23:00
これは毎年のお楽しみですもんね☆
・・・食べられるように体調整えねば(^^;
返信する
極力スイーツを (つや姫日記)
2018-11-26 21:24:00
食べないようにしていますが
リンゴパイはたべた~い。
返信する
切れっ端が少ししかできなくてすまぬ~~(棒読みですまぬ~) (おやつや)
2018-11-28 06:27:00
笑顔で食べてもらえたら嬉しいです、どうもありがとう!!
返信する
> マリナママさん (せしお)
2018-12-04 09:14:00
もう全部食っちまった~
美味かった~
返信する
> つや姫日記さん (せしお)
2018-12-04 09:15:00
私も普段は全く間食しませんけどね。年に一回はこれ食べたい。
返信する
> 中山ミシンさん (せしお)
2018-12-04 09:16:00
あれまだ?今週末あたりかな?
返信する
> おやつやさん (せしお)
2018-12-04 09:17:00
来年は切れっぱし多めでお願いします(笑)
ごちそうさまでした♪
返信する

コメントを投稿