ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

来年のカレンダー

2018年11月28日 18時52分30秒 | 美心屋日記
来年のカレンダー作りました。


イメージ 1

で~~~っと今年撮った写真を見たのですが、何かあんまり良いのが無くてな~


デザインもあんまり思いつかなくて、去年のと似たようなデザインに成っちまった。




イメージ 2

まー、引退したサンバー1号くんはやっぱり外せないだろうし、キャロもどっかに入れたいし・・・


区切りの10枚目だから一番いいのにしたかったけど・・・


ま、良いか~?(笑)





毎年の事だからだけど、やっぱりやることは同じようにやるわけで・・・


見返して見たら去年も28日にカレンダーネタ書いてましたな~(笑)

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつやさんのりんごのパイ | トップ | 富士山麓 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
外せないものを全部入れると、似てくるのでしょうね。 (iku.nyann)
2018-11-28 19:12:00
自分の嗜好もそんなに変わることもないでしょうし。
365日、振り返ってみればあとわずか!!
返信する
Unknown (つや姫日記)
2018-11-28 19:26:00
カレンダーできましたか。
うちも2つほど届いています。
でもまだ
ひと月あるんですよね。焦らない焦らない。(笑)
返信する
来年で10周年ですか。おめでとうございます🎵 (中山ミシン)
2018-11-28 19:29:00
私は10年にはもうちょっとかかるな〜。
もうカレンダーの季節ですね。来年は元気に頑張りたいですp(^^)q
返信する
ちらっとのぞき顔の (猫ノ毛まるけ)
2018-11-28 19:58:00
キャロちゃんかわいいです。
返信する
もう10年になるのかぁぁ。 (おやつや)
2018-11-28 20:10:00
本当に頑張ったね~(^^)いい仕事してくれてるから、ミシンを安心して使える~~~、ありがとうね~!!
返信する
> iku.nyannさん (せしお)
2018-12-04 09:27:00
ミシン屋だからミシン入れれば良いのでしょうがね(笑)
返信する
> つや姫日記さん (せしお)
2018-12-04 09:28:00
我が家は取引先が少ないのでまだ来てないな~
返信する
> 中山ミシンさん (せしお)
2018-12-04 09:30:00
10年に成るのだな~
良くもったものだ(笑)
返信する
> 猫ノ毛まるけさん (せしお)
2018-12-04 09:31:00
前はキャロが主役で作ってましたけどね(笑)
返信する
> おやつやさん (せしお)
2018-12-04 09:32:00
良くもったものだ(笑)②
もっと儲かれば助かるのだがな~(笑)
返信する

コメントを投稿