ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

言わなきゃ良かった・・・

2015年10月31日 09時04分17秒 | 日記
我が家から一番近いコンビニが・・・

と、言いましても1.2キロ先ですけど・・・

リニューアルオープンって事で、先日店員さんがチラシを持って来てくれました。

無料クーポン付きで、それを持って行くと・・・


イメージ 1

マヨネーズをくれると・・・

言うので貰ってきました。

セブン&アイのは中身が味の素なのですな。

私はキューピーのほうが好きですが・・・


それにしても・・・

失敗したな~...φ(。。*)イジイジ... 

チラシ配りに来た時に、店の前に居たので「隣が自宅で同じ家ですよ。」って・・・



言わなきゃチラシもう一枚貰えて・・・



マヨネーズもう1本貰えたのになぁ・・・(笑)


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 創味シャンタンでラーメンを... | トップ | ああ~もう11月! »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいじゃぁ ないのぅ~(笑) (つや姫日記)
2015-10-31 09:12:00
そんなにマヨネーズ食べなくても♪
返信する
わはははは~(笑) (おやつや)
2015-10-31 09:59:00
後の祭りじゃ~♪
返信する
ぷっ(笑) (ウルフオルフェノク)
2015-10-31 10:23:00
あ、わらっちゃいけんね(笑)
せしおさんなんか可愛いかも(笑)
返信する
杉の目店改装オープンでしたね。 (fumi)
2015-10-31 18:48:00
私なんか今日3千円以上セブンで
買ったのにクジ引かせないし夕方の
アルバイト店員さんには困ります。
返信する
それは残念! (タカ)
2015-11-01 17:13:00
大阪ではコンビニの新規オープンで、クーポンのついたチラシ配りに来るなんて聞いたことないから、うらやましい。
返信する
> つや姫日記さん (せしお)
2015-11-03 21:21:00
マヨネーズ大好きなもので(笑)
返信する
> おぐらせつこのあれこれさん (せしお)
2015-11-03 21:22:00
だって、500グラム一本だよ!(笑)
返信する
> おやつやさん (せしお)
2015-11-03 21:23:00
店員さんも、「良いからどうぞ!」って置いてケッて(笑)
返信する
> ウルフオルフェノクさん (せしお)
2015-11-03 21:23:00
だって、もったいないじゃん!
返信する
> 中山ミシンさん (せしお)
2015-11-03 21:24:00
チラシだけだと思ったもん(T_T)
返信する

コメントを投稿