ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

ときちゃんラーメン♪

2009年01月11日 09時40分19秒 | お友達

イメージ 1




出張から帰って来たら、届いてました。



ときねーちゃんからプレゼント。







https://avtimg.yahoo.co.jp/yai/nekotoko2002_100x180xn.gif




わーい、わーい~~~♪


全国のラーメンが自宅で楽しめます。



特に気に成るのは・・・




全部・・・



こりは~~~


平日は店ラー・・・


休みは御家ラー・・・



ラーメン尽くし、ラーメン尽くし・・・



しかしまー・・・


こういうのってすごいですよね。


限りなく店ラーに近い味に成ってるんでしょ?


すごい事です。





イメージ 2




あ、これはバロンの味噌ラーメン


醤油が美味いって思ったけど、味噌も美味かった。




さて、吹雪も治まったし、雪掻きしてくるかな・・・


お昼は、ときちゃんラーメンいただきます。


楽しみ楽しみ・・・






とき葉ぁ♪

ありがとう!




コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉球袋 | トップ | やっぱり仮面ライダー② »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とき葉あサン 全国からより取り見取り すごいね~ (下僕母さん)
2009-01-11 09:51:00
私は 青森の田子町のガーリックセンターの麺にニンニクが練りこんであるにんにくラーメンが 好き!うめえど!
返信する
Unknown (ひろ (・∀・)アヒャ!!)
2009-01-11 10:47:00
全国の味がお家で楽しめて良いですねぇ~
通販用のやお土産用のも 限りなくお店の味に近いですからね~
上記6点セット!? 上手い具合に全国のポイントポイントを抑えてますネ♪
(o'▽')σ【ポチ】
返信する
うーーーーっ。お腹すいた。。。 (**かおる**)
2009-01-11 11:28:00
うちはラーメンだけどサッポロ1番だよ・・・
生ラーメン買ってくればよかった。。。
返信する
爆発漬物もらったお礼参りだ~!(笑) (とき葉ぁ)
2009-01-11 13:43:00
そのうちの一袋開けたら…どっカーーーン!!(≧▽≦)
ちなみに私はそんなにうまくチョイスできません。セットだす(爆)
返信する
せしおさんぴったりのプレゼントですね(*^_^*) (kitamama)
2009-01-11 13:48:00
どれから食べましょうか(^^)/
返信する
Unknown (タカ)
2009-01-11 13:55:00
すごいすごいこんなにたくさんのラーメン
熊本大黒ラーメンが、気になるなあ。
返信する
おぉ~すごいですね~美味しそうですね♪ (きーちゃん)
2009-01-11 17:44:00
それにしてもパッケージがインパクトありますね(≧▼≦;)
返信する
せしおさん、うれしいプレゼントね。平日も、休日もラーメン。 (たんぽぽママ)
2009-01-11 17:58:00
今日初ラーメン食べてきました。380円だったけれど。
返信する
明日は昼食 (おれんじぺこ)
2009-01-11 18:26:00
ラーメンにしよう~!っと
返信する
井出ラーメンには行った事あるよ。 (エブリン)
2009-01-11 21:10:00
美味しいけど店内は独特の匂いがするんだぁ~
返信する

コメントを投稿