ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

申請書を提出してきました

2023年09月05日 21時00分12秒 | 日記

虹が出ていました。

写真は17年前に見た私史上1~2位を争う立派な虹ですが・・・

 

虹だ! - ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

北海道の竜巻に被災された方、御悔み、御見舞い申し上げます。自然の前に人間は何と無力なことか・・・私の所も物凄い強風吹き荒れまして、被害は無かったようですが、汽車...

goo blog

 

 

 

今日の虹は撮り忘れました(;^_^A

今日の虹は何位に入るべ?

 

今日は、有る事の申請に役所に行ってきました。

全ての手続きが終わって役所を出たら虹が出ていました。

 

これは「良い結果に成るよ♪」って啓示の虹だと思います。

何の申請に行ったか?は、書いたのですが下書きって事で・・・

結果が出てから報告したいと思います。

 

色々と半年掛かった申請です。

申請が通たら今日の虹は上位入賞(笑)

写真が無い虹部門で1位間違いなしです(#^^#)

 

どうか申請が通りますように(^人^)


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 営業時間を変更しようかな? | トップ | 厚くて 暑いっ! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nakayamamisin)
2023-09-05 21:16:29
うわ〜、キレイな虹👏
これはきっとうまく行くって暗示ですね🎵
良い報告をお待ちしています୧⁠(⁠^⁠ ⁠〰⁠ ⁠^⁠)⁠୨
返信する
Unknown (みゆきん)
2023-09-05 21:23:42
申請が通ったら今日見た虹をアップしてね(笑)
返信する
Unknown (智 うらら)
2023-09-05 22:39:17
せしお様

うんうん(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

きっと上手く行く
申請
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2023-09-06 14:41:46
素晴らしい虹ですね~
私史上 これほどの虹は見たことがありません。
ただ・・・山形は虹に出会うチャンスが多いですね。
東根在住の折にそう思いました。
さえぎるものもなく、広がりも大です。

申請が上手くいって、心に更に大きな虹がかかりますように~(*´▽`*)
返信する
Unknown (たからひかり)
2023-09-06 16:43:49
美しい虹に知床からもパワーを送ります!
どうぞ願いが叶いますように💐
返信する
中山ミシンさん (せしお)
2023-09-19 21:03:45
既に二週間経ちましたが、最長で3か月かかるそうなので気長に待っています。
返信する
みゆきんさん (せしお)
2023-09-19 21:04:25
結果が出る頃には雪が降るかも?(;^_^A
返信する
智うららさん (せしお)
2023-09-19 21:05:20
上手く行って欲しいな~
結構書類だすまで大変でしたので・・・
返信する
アメリカン・ブルーさん (せしお)
2023-09-19 21:14:29
5年前の12月でしたが、仙台であった甥の結婚式の時の虹もすごかったっけ。
向かっている東北道でもずっと見えていて、式場の窓からも式の間中ずっと虹が消えることが無かった。
ずっと虹が出ているのに雨に当たる事も無く、「この虹は式場の演出か?」って思った人もいたそうです。
返信する
たからひかりさん (せしお)
2023-09-19 21:15:37
ありがとうございます。
きっと仏様の加護も有りますな。(^人^)
返信する

コメントを投稿