ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

2010年 東沢バラ公園

2010年06月22日 08時11分01秒 | Dの部屋
日曜日に行ってきた東沢バラ公園。
[東沢バラ園]


本当かどうかは知りませんが日本一のバラ園だそうです。


この時期観に行くようになって4年目3回目の東沢バラ園です。
(去年は近くの双松バラ園に行った。)
[双松バラ園]



途中に鳩山ピース園って看板がありますが、一昨年はこんな看板無かったぞ・・・


バラ自体は有ったんだろうに・・・


去年鳩山政権が出来て急遽作ったんだろうな・・・





コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のありがとう。 | トップ | 御茶飲みさございな~ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい薔薇ですね (まろ珍)
2010-06-22 08:24:00
相当の手入れがないと、、ココまで見事にはいかないよね
返信する
おはようございます♪鳩山ピース園?!^_^;(笑) (まりん)
2010-06-22 09:25:00
バラ~とってもキレイに咲いていますね♪♪ バラは、高貴な感じがするので、見ているだけで、いいです~~ヽ(^o^)丿 ポチ★
返信する
きれ~い。 (笹丸)
2010-06-22 09:29:00
なんかあたしも連れて行ってもらった気分♪
モニターから香りまでしてくればいいのにな~。
返信する
ほんとに、ここまでばらの香りがしてきそう! (KARRY)
2010-06-22 16:19:00
いろんな種類のばらが見れて、ゆったり過ごすのにいいですね!
返信する
キレイですね~~こんだけ咲いてたら香りもすごいんでしょうね~ (しょうまる)
2010-06-22 19:12:00
バラってやっぱりゴージャス!百万本もらってみたい~~(笑)
返信する
すごくきれいですね。今年はバラ園にもいけなかったのですが、 (たんぽぽママ)
2010-06-22 21:38:00
ここで楽しませていただきます。ありがとう。ポチ。
返信する
いながらにして、バラ園楽しませていただきました。 (クレマチス)
2010-06-22 21:56:00
ありがとうございました。バラはやはり幸福を運ぶ花ですね。
香りといい色といい、
豊かな気分になります。
返信する
見とれてしまって、ポチッするのを忘れてしまいました。 (クレマチス)
2010-06-22 22:01:00
☆ポチッ
返信する
日本一のバラ・・・分かるような気がしますよ~ (kitamama)
2010-06-22 22:23:00
たくさんの種類が有るんですね。
返信する
しょうまるさん。私はあんまりバラの香りの事は分からなかったな。 (せしお)
2010-06-23 20:57:00
100万本のバラって、どの位なんだろう?
返信する

コメントを投稿