8日間のカブツー、ぼちぼちレポート書きます。
今回参加したのは3台
私の青い70と シゲちゃんの銀色90はずっと一緒の行程で
京ちゃんの緑110は九州に上陸したあと別行動ということで
大磯を午後10時に出発します。
集合の前に自宅から15キロ走ったところにあるGSで給油
その時にメーターの写真を撮っておきました。
日帰りツーリングの時にも休む「道の駅 富士」ですが
真夜中ですからね 当然真っ暗です。
ひたすら東海道を走り
愛知県に入って 豊橋を過ぎたところで朝になり
この時間にも開いている「すき屋」で朝食を取ります。
各場所ごとに通過時間を設定し
京都市内を午前中に通過するように走ります
京都市内入り口で 少し渋滞に並びますが
この時点で道路脇にある温度表示板が示す数値は「39℃」
両側には壁があって四輪の熱気が抜けません
それなりのジャケット着ているので まさに灼熱地獄でした。
京都市内を抜け亀岡市から
大阪や神戸を迂回して姫路まで延びるR372で
道端に停まって少し休んでいると
KH400に乗った地元ライダーが止まって話しかけてきました。
「何処までいかれます?」
「鹿児島まで」
「あえてカブ?」
「3人共 カブだけしか持っていない訳ではないんですけど・・・」
「そんなもん着てる服見たら判りますがな
それでも あえてカブ? 気を付けて。」
と・・・
この後姫路市内を通過して 午後8時に
本日の宿泊地「岡山市内」に到着しました。
走行距離は650km越えていました
ただひたすら走っていたので 写真はほとんどありません。
今回参加したのは3台
私の青い70と シゲちゃんの銀色90はずっと一緒の行程で
京ちゃんの緑110は九州に上陸したあと別行動ということで
大磯を午後10時に出発します。
集合の前に自宅から15キロ走ったところにあるGSで給油
その時にメーターの写真を撮っておきました。
日帰りツーリングの時にも休む「道の駅 富士」ですが
真夜中ですからね 当然真っ暗です。
ひたすら東海道を走り
愛知県に入って 豊橋を過ぎたところで朝になり
この時間にも開いている「すき屋」で朝食を取ります。
各場所ごとに通過時間を設定し
京都市内を午前中に通過するように走ります
京都市内入り口で 少し渋滞に並びますが
この時点で道路脇にある温度表示板が示す数値は「39℃」
両側には壁があって四輪の熱気が抜けません
それなりのジャケット着ているので まさに灼熱地獄でした。
京都市内を抜け亀岡市から
大阪や神戸を迂回して姫路まで延びるR372で
道端に停まって少し休んでいると
KH400に乗った地元ライダーが止まって話しかけてきました。
「何処までいかれます?」
「鹿児島まで」
「あえてカブ?」
「3人共 カブだけしか持っていない訳ではないんですけど・・・」
「そんなもん着てる服見たら判りますがな
それでも あえてカブ? 気を付けて。」
と・・・
この後姫路市内を通過して 午後8時に
本日の宿泊地「岡山市内」に到着しました。
走行距離は650km越えていました
ただひたすら走っていたので 写真はほとんどありません。