気楽にいきましょう!

バイク好きオヤジのひとりごと

先週末

2019年02月14日 | 富士山
先週末、雪が降るという予報で
トラックドライバーの私はビビっていたんだけど 大丈夫でした。

とは言っても

我が家の周りでも これくらいは降りました。

雪が降る予報だったので会社に行くのには電車

横浜駅から神奈川までは京急を使います

この場合の「神奈川」っていうのは 広い意味の神奈川(県)ではなく
横浜市内にある「神奈川宿」あたりの事。

久しぶりに電車通勤でしたが、のんびり電車に乗るのも良いかも?
って思えた日でした。


上の息子がクルマの交換に帰ってきました
夜勤明けでヘロへロな状態だったので 夕食はラーメンを食べに行きます

いつもの小林屋で 息子は味噌チャーシュー麺+海苔増し

私は

味噌ラーメン+チャーシュー追加

雪がやんだ朝、富士山を見ると

青空をバックに綺麗な姿 裾野に雪が増えています。


夜勤は辛いけど、こんな富士山が見れるとホッとします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スズキ・エブリィのエンジン... | トップ | スズキ・エブリィのエンジン... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

富士山」カテゴリの最新記事