気楽にいきましょう!

バイク好きオヤジのひとりごと

今年の仕事が終わりました

2016年12月27日 | 日記
今日は 勤めている会社の今年最後の出勤日でした

会社の嫌われ者が また私の事をいろいろ悪口言っているみたいですが
とりあえず、防衛策は打っておきました。
でもね、誹謗中傷って「人権侵害」になるんですけどね
そもそもなんで私が嫌な思いしなければいけないの? って思っています。

私は いつでも会社辞められる状態なので 気にしなければ良いんですが
その嫌われ者は
自分が置かれている状況を理解していないんだろうなぁ・・・
どういう状態か教えてあげても良いんだけど、面倒なのでやめておきます。

そんな暗い話は置いといて

下の息子が免許の更新に行って
予想どおり「ゴールド免許」を交付されてきました

これで 我が家の全員が「ゴールド」になった訳ですが
ゴールド免許ってこんなに簡単に取れるの? って思う一日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は 小エスティマでした | トップ | 妙高高原に来ています »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事