気楽にいきましょう!

バイク好きオヤジのひとりごと

妙高高原に来ています

2016年12月29日 | 日記
昨日から年末年始休暇に入り、女房と2泊3日の旅行です。

今日は完全に移動日としたので のんびり走って
長野の善光寺に寄って、暗くなった頃に宿に着きました。

私は「初詣」には行かない人なので、今日行っても「初詣」になるんですが
そもそも神仏に「詣でる」という習慣が無いので
今日も「行っただけ」でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の仕事が終わりました | トップ | 妙高高原に 雪が降りました »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事