気楽にいきましょう!

バイク好きオヤジのひとりごと

山中湖

2013年07月29日 | ツーリング
日曜日は仲間とのツーリングでした
天気予報では 神奈川県南部以外は午後から雨

とりあえず、山中湖に向かい 富士吉田で早めのご飯とします。

山中湖までは道志を通ります
「道の駅道志」にはバイクが大量にいます。

今日参加したのは

私が赤SRX400、一緒にカブツーに行くOさんがビューエルXB12S
AKIRAちゃんがトライアンフ・スピードトリプル、そもう1台は忍者900

なんと、単気筒、二気筒、三気筒、四気筒が1台ずつでした。

お昼はいつもの吉田のうどん

朝霧高原→富士山スカイラインの予定でしたが
どう見ても朝霧高原は雨が降っている雲が富士山にかかっていました。

遠くにいくのは諦めて
山中湖でゆっくりお茶することになりました。

山中湖の北岸は寂れているので 営業しているお店がほとんどありません。

そんな中見つけたお店が此処

新しいお店らしく 良い雰囲気でした。

ゆっくりお茶していたら 空は雨雲だらけ

三国峠方面だけ少し明るかったので、R246→西湘で
何とか雨に遭わずに帰ってこれました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天候不順 | トップ | バイク部品 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツーリング」カテゴリの最新記事