気楽にいきましょう!

バイク好きオヤジのひとりごと

佐多岬に行きました

2016年04月30日 | カブツー
今日の目的は佐多岬でシゲちゃんと待ち合わせ

お互いに遠いところから来るわけで
無事に5分送れでシゲちゃんが到着しました。

シゲちゃん、カブではなくてアドレス125です
理由を聞くとカブ90M2が突然始動困難になったとのこと・・・

古いしポイント点火だからね、コンデンサーがパンクしたのでは?
まだ乗るつもりなので 直すそうです。

宮崎に着いて、お互いの部屋でシャワーを浴びてからロビーで集合
もちろん 夜の街へ・・・

今日も有意義に過ごせた1日でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿児島行きのフェリーに乗り... | トップ | 今日は宮崎から長崎に・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い天気そうですね! (MNB50)
2016-05-01 10:45:32
無事に佐多岬到着したみたいですね。
九州は道路事情も悪そうなので、気を付けてください。
GWツーリングを楽しんでください。
では。
返信する
今のところ 道は大丈夫でした (お気楽オヤジ)
2016-05-01 22:21:56
ありがとうございます

今日は船での移動で ちょっと違うツーリングだったりと
九州ツーリング 私なりに楽しんでます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カブツー」カテゴリの最新記事