気楽にいきましょう!

バイク好きオヤジのひとりごと

鹿児島行きのフェリーに乗りました。

2016年04月29日 | カブツー
今日は思ってた通りではなくて
強風や渋滞の影響で 予定が少し狂って
当初考えていた時間より 1時間遅れでフェリー乗り場に到着しました。

LTEの電波が届く間に簡単にアップしておきます

フェリーは個室を予約していたので

こんな快適な空間で過ごせます。

記事を書けるのも個室だから・・・

シゲちゃんも 無事フェリーに乗ったという知らせが来たし
明日、11時30分に佐多岬に集合です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWの九州カブツーリング準... | トップ | 佐多岬に行きました »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カブツー」カテゴリの最新記事