気楽にいきましょう!

バイク好きオヤジのひとりごと

妹にあげるパソコン 入手しました

2016年07月15日 | パン屋さん
女房の妹が経営するパン屋さんが
小田急線で小田原からひとつ目「足柄駅」のそばにある「モン・サン・ミッシェル」

その妹が「パソコン余っていたら欲しい!」と言うので
家で使っていないパソコンを探しましたが、ちょうど良いものがありません。

仕方無いのでヤフオクで中古を探していると

デル製 15,6インチのWin7パソコンが見つかりました。

ノートパソコンとしては最大サイズ

キーボードの両側にスピーカーも付いています。

エクセルが使いたいと言っていたので経理にも使うのでしょうか?
オフィス互換ソフトも入っているし、これで充分でしょう。

メモリーが1GB×2=2GB搭載されていたけど
手持ちの中に使える2GBメモリーがあったので、片方の1GBのものと交換
搭載メモリーも 1GB+2GB=3GBとなりました。

デル純正のリカバリーディスクも付いて 送料込みで9000円
こんな値段だったので このままあげても良いかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カブ70 錆取りしてみました | トップ | 派遣の世界も厳しそうでした »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パン屋さん」カテゴリの最新記事