気楽にいきましょう!

バイク好きオヤジのひとりごと

映画でした

2012年04月15日 | 日記
今日は午後から映画観てきました。

観たのは「バトルシップ」
なかなかお金がかかった良い映画でした。

「ジョン・カーター」も観たかったのですが
さすがに2本続けて観る元気はありませんでした。

最近は戦闘シーンはほとんどCGが多いのですが
ちゃんと お金と時間をかけて造った映画と
たいしたお金もかけずに1ヶ月程度で造った映画では
比べることさえできません。

お金かけてないなら それなりに入場料を安くするとか
何らかの対策をして頂きたいものです。

映画製作額の桁が二つくらい違う映画が同じ入場料なんて
観客を馬鹿にしているとしか思えません。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芽キャベツ??? | トップ | 豚バラの角煮 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バトルシップ (あけびー)
2012-04-15 20:26:02
こんばんは。

上映始まりましたねぇ。
始まったばかりで混んでませんでしたか?

どんな作品でも同一料金ですものね。
映画は空いてる時に、1千円とか1200円とかお得に見ることが多いです
返信する
バトルシップ (お気楽オヤジ)
2012-04-16 21:49:28
こんばんは

家から手軽に行ける範囲に映画館がいくつかあるので
そんなに混んでいませんでしたよ。
上映20分前にチケット買って、好きな席が選べましたし・・・

職場の福利厚生チケットなど いろいろ割引使って
昨日は夫婦と高3の息子の3人で¥1500でした。

正規の値段だったら家族では行けません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事