気楽にいきましょう!

バイク好きオヤジのひとりごと

寒い朝

2012年01月26日 | 日記
今日は晴れていましたが寒い朝でした

こういう朝は富士山が綺麗に見えるので 絶景ポイントに行ってきました。

予想通り綺麗に見えます

先週より雪が増えて 真っ白い姿に近づいています。

こんな日は地面を見ると 畑に霜柱が立っています

長いもので5cm以上ありそうです。
こんなもの見ると 尚更寒さを感じてしまいます。

SRXを入れてもう1枚

来年の年賀状用に保存しておきます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴミ | トップ | 86 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねぇ (あけびー)
2012-01-28 09:46:03
おはようございます。

またまたおじゃましました
富士山綺麗に見えますね。
普通に見られてしまうところが羨ましいです。
新幹線で移動中に見えた!っていう画像をもらったことはありますけど、
愛知なのでもう何十年も見ていないかも?
返信する
こんばんは (お気楽オヤジ)
2012-01-30 22:35:08
富士山がきれいに見える所って
横浜近辺でもありそうでなかなか無いんですよ。
きれいに見えても、電線が通っていたりして。
この場所は電線も無いし、なかなかお気に入りの場所です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事