気楽にいきましょう!

バイク好きオヤジのひとりごと

GWの九州カブツーリング

2016年03月31日 | カブツー
GWのカブツーリングに向けて準備を進めているわけですが
昨日、沖縄のシゲちゃんから沖縄→鹿児島のフェリーが取れたと連絡がありました。

これで本当に 4月30日 午前11時半に佐多岬トンネル前駐車場に集合
というのが現実味をおびてきました。

私は4月29日発の大阪→鹿児島フェリーの予約が取れているので
28日の夜に自宅を出発、途中で仮眠を取って午後4時に大阪南港へ到着予定。

夕方のフェリーに乗って30日の朝9時に鹿児島(志布志)に到着
佐多岬までは約85km、ゆっくり走っても2時間かからないので
11時には余裕を持って到着することが出来ると思います。

佐多岬の駐車場では食べ物が手に入らないので
お昼ご飯を食べるには途中のコンビニで「お弁当」を手に入れてからですが、
信号が少ない広域農道を走る予定なので
コンビニの場所をあらかじめ調べておく必要がありそうです。

30日は宮崎市内に宿が取れているので シゲちゃんとショートツーリング。
夜は他の2人と合流して宮崎名物の鶏料理のお店で・・・

と、ここまではだいたい決まっています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下の息子が帰ってきています。 | トップ | お花見日和 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カブツー」カテゴリの最新記事