気楽にいきましょう!

バイク好きオヤジのひとりごと

東京モーターサイクルショーに行ってきました その3

2017年03月25日 | バイク
今年の東京モーターサイクルショーの面白いところを少し・・・

スズキのブースの奥に モトGPマシンが置いてある一角があって
人がほとんどいないので跨り放題だったのですが
これに跨るとスタッフの人達が
「次は右コーナー、もっと倒しこんで・・・」
「さぁココから直線、フル加速しま~す」とか
大声で応援してくれて お姉さんなんて旗まで振ってくれて・・・
恥ずかしいったらありゃしない。

客寄せパンダ状態だったので さすがの私も跨がれませんでした
目立ちたい人は是非

10時に会場に入ったので 小林さんのところに挨拶に行っても

まだこんな時間です。

ハーレーのブースの前では 綺麗なお姉さんと目が合ってしまって
「カメラ持っているなら私を撮りなさい!」オーラが・・・

1対1なんでね、ばっちりカメラ目線なのは当然です。

で、楽しみだったインデアンブースでも

お姉さんがこちらを向いてポーズ取ってくれます

ここではお姉さん2対 私1でした。

決して、お姉さんを撮りたかった訳ではあません
メーカーイチ押しのモデルには必ず綺麗なお姉さんがセットになっているわけで
ホンダのブースのステージ上

水冷単気筒エンジンの250ccトラッカーにも可愛いお姉さんが跨っています。
この状態でバイクだけ撮るのは無理でしょ?

ぐるっと見ていると、タイヤメーカーのブースで

カブを発見

嬉しくなって写真撮ったわけですが

こんな状況でお姉さんを入れないなんて失礼でしょう
というわけで、ちゃんとお姉さんを入れたショットを撮ってきました。

ほとんどの場面で カメラを向けているのは私ひとりでした。

今回のモーターサイクルショーの展示スペースは西展示場
メインのブースが1Fと、長いエスカレータを乗った先の4F

その4Fの展示場の奥に「モンスター・エナジー」ブースがあって

なんと、

モンスター・エナジーが1本無料で貰えます。

これって、結構なお値段するんでしょ?
なんだか得した気分になりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京モーターサイクルショー... | トップ | 岐阜県にいます »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事