気楽にいきましょう!

バイク好きオヤジのひとりごと

東京モーターサイクルショーに行ってきました その2

2017年03月24日 | バイク
私が金曜日にモーターサイクルショーに行くと言うと・・・
空いているところで写真を撮ってきてくれ と頼まれて

ニンジャ650ABS






コンパクトなバイクです
400ccどころか、250ccに見えるくらい。

もう1台 スズキのVストーム650

と思いきや エンジンが「V」ではないような?と思っていたら
250でした。

ステージの裏側に

本命の650

頼まれたのは

真後ろからのショット
サイボックスの張り出しが見たかったとの事でした。

これは

前からのショット
ヘッドライト周りのデザインが なかなか良いですね。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京モーターサイクルショー... | トップ | 東京モーターサイクルショー... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事