フルチタン製のNGCエキゾーストシステムですが
ネットで検索しているともう1本存在していますね
Z2-CB750-ゼファー750の次に火の玉Z1用があり
刀1100-刀1100-ZRX1200となるみたいです。
という事は 私のZRX用が6本目じゃなくて7本目ですね。
まぁ、どっちでも良いのですがラッキーナンバーと言えるのかも?
いい加減な情報で、Z1のオーナーさん申し訳ありませんでした。
そのNGC管は テールパイプが標準のストレート形状で
私が普段付けているテーパーメガホンとは少し雰囲気が違います。
ちなみに、このZ1用は「旧車マガジン」に掲載されるそうです。
「まめしば」さんがオーダー入れていると自身のブログでも書いておられたし
きっと他にも何本かのオーダー入っているんでしょうけど・・・
NGCって旧車用のイメージですが
ZRX1200って、現行車でZRX1200ダエグがあるんですよね
ダエグ用が発売されれば 現行車にもラインナップが広がります。
ストレイガ小林さん、新しい製品の開発もされているみたいで
いつ行っても忙しそうです。
私が北海道で買ってきた「蝦夷鹿ジャーキー」喜んで頂けたみたいでした。
ネットで検索しているともう1本存在していますね
Z2-CB750-ゼファー750の次に火の玉Z1用があり
刀1100-刀1100-ZRX1200となるみたいです。
という事は 私のZRX用が6本目じゃなくて7本目ですね。
まぁ、どっちでも良いのですがラッキーナンバーと言えるのかも?
いい加減な情報で、Z1のオーナーさん申し訳ありませんでした。
そのNGC管は テールパイプが標準のストレート形状で
私が普段付けているテーパーメガホンとは少し雰囲気が違います。
ちなみに、このZ1用は「旧車マガジン」に掲載されるそうです。
「まめしば」さんがオーダー入れていると自身のブログでも書いておられたし
きっと他にも何本かのオーダー入っているんでしょうけど・・・
NGCって旧車用のイメージですが
ZRX1200って、現行車でZRX1200ダエグがあるんですよね
ダエグ用が発売されれば 現行車にもラインナップが広がります。
ストレイガ小林さん、新しい製品の開発もされているみたいで
いつ行っても忙しそうです。
私が北海道で買ってきた「蝦夷鹿ジャーキー」喜んで頂けたみたいでした。