今日、ZRX用のサイレンサーとトリッカーのエキパイの話で
バイク屋さんに行ってきました。
トリッカー、セロー250、XT250X用チタンエキパイの価格が決まり
予約受付が開始されました。
ヒートガードが標準装着されているので 他のエキパイより少しお高く
送料込みで43050円に決定です。
エキパイだけでそんなに変わるの?と思うのが普通ですからね。
今まで試作品が3本存在して インジェクション・トリッカー
キャブ・トリッカー、キャブ・セロー250に装着されており
どれも装着前とは激変して、オーナーを驚かせています。
でも、やっぱり乗ってみなければわからないということで 希望する方がいたら
私のトリッカーを試乗車として使ってもらう事になりました。
当然、上記3車種のオーナーのみとなりますが
変貌ぶりを味わいたい方は バイク屋さんまで問い合わせしてください。
取り扱っているのは横浜の「モータースポーツファクトリー・アローズ」
茅ヶ崎の「ファクトリー・まめしば」の2ヶ所
どちらも、ネットでGGCマフラーをググルと上位に出てくるので
簡単に検索できると思います。
でも、ストレイガ製のエキゾースト付きの車両を試乗した人は
あまりの変貌に驚き、8割以上がその場でオーダーするのも事実ですから
試乗するにも それなりの覚悟が必要です。
発進して5mも走れば違いが判りますから。
ZRXのサイレンサーは
ナサートのエキパイに合わせて作ってもらうワガママ仕様は
小林さんの了解を得ているのですが、
よく考えると、サイレンサーだけ換えても特性が劇的に変わるとは思えないので
フルエキを作ってもらえないかと 聞いてもらうことにしました。
仕様はこれから詰めていきますが
どういうマフラーを作ってもらえるかは 決まり次第書きます。
バイク屋さんに行ってきました。
トリッカー、セロー250、XT250X用チタンエキパイの価格が決まり
予約受付が開始されました。
ヒートガードが標準装着されているので 他のエキパイより少しお高く
送料込みで43050円に決定です。
エキパイだけでそんなに変わるの?と思うのが普通ですからね。
今まで試作品が3本存在して インジェクション・トリッカー
キャブ・トリッカー、キャブ・セロー250に装着されており
どれも装着前とは激変して、オーナーを驚かせています。
でも、やっぱり乗ってみなければわからないということで 希望する方がいたら
私のトリッカーを試乗車として使ってもらう事になりました。
当然、上記3車種のオーナーのみとなりますが
変貌ぶりを味わいたい方は バイク屋さんまで問い合わせしてください。
取り扱っているのは横浜の「モータースポーツファクトリー・アローズ」
茅ヶ崎の「ファクトリー・まめしば」の2ヶ所
どちらも、ネットでGGCマフラーをググルと上位に出てくるので
簡単に検索できると思います。
でも、ストレイガ製のエキゾースト付きの車両を試乗した人は
あまりの変貌に驚き、8割以上がその場でオーダーするのも事実ですから
試乗するにも それなりの覚悟が必要です。
発進して5mも走れば違いが判りますから。
ZRXのサイレンサーは
ナサートのエキパイに合わせて作ってもらうワガママ仕様は
小林さんの了解を得ているのですが、
よく考えると、サイレンサーだけ換えても特性が劇的に変わるとは思えないので
フルエキを作ってもらえないかと 聞いてもらうことにしました。
仕様はこれから詰めていきますが
どういうマフラーを作ってもらえるかは 決まり次第書きます。