気楽にいきましょう!

バイク好きオヤジのひとりごと

E36 320I 車検

2013年10月13日 | クルマ
土曜日の午前中、E36の車検を頼みに行きました。

外車はここと決めています

大和市にある「姫野モータース」です。
いつも点検してもらっているし、足回りと燃料系を整備したばかりなので
特に手を入れる処は無いのですが・・・

BMWのお決まり 内装が剥がれてきたのでついでに修理してもらいます。

本来はお休みだったのですが
特別に預かりだけやって頂きました。

そんな日だから 姫野さんのプライベートカーを見せてもらいました

シボレー・シェベルSS

いいですね~

キュルキュルっと ホイルスピンをしながら発進したら決まるだろうなぁ・・・

エンブレムの下

396は排気量を示す数字です
369キュービックインチなので 6500ccですね

それでも充分大排気量なんですが

スペシャルエンジンに積み替えてあるので こちらが現在の排気量だそうです

540キュービックインチだと8850ccになるんですけど・・・
きっと ものすごいパワーなんでしょうね。

いいモノ見せてもらいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また 変な写真撮ってしまい... | トップ | 久しぶりの宮ヶ瀬お散歩 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クルマ」カテゴリの最新記事