気楽にいきましょう!

バイク好きオヤジのひとりごと

久しぶりの宮ヶ瀬お散歩

2013年10月13日 | ツーリング
今日は3連休の中日です
午前中に買い物行ったあと 午後から女房が走りに行こうと誘うので
軽く宮ヶ瀬まで走りに行くことにしました。

宮ヶ瀬、鳥居原パーキングに着くと

予想よりバイクが少ない気がします
連休だし 天気が良いのでもっと多いと思っていましたが。

今日出したマシンは

私がZ2、女房がYZF-R1です。

湖を見ると いつもより水が少ないです

とは言っても、神奈川県の人口を考えると充分な量なんでしょうけど・・・


気になるバイクがいたので写真撮らせてもらいました

FZS1000、我が家のR1のカスタムの際
デザインの見本にしたバイクで 我が家では「ホンモノ」と呼んでいます。

良く見ると 手が入っています

ライトがプロジェクタータイプに変更されていました。

ノーマルのライトは

我が家のR1に付いている 普通のハロゲン球+反射板のはずです。

他に周りを見ると FJ1200が2台もいます。

あと、Zも

エンブレムを見るとファイヤーボールがZ2・RS、黒いほうがZ1です
Z2のほうはほとんどノーマルで
Z1はホイールがキャストに マフラーが集合に換わっていました。
どちらのバイクも大事にされているみたいです。

ちょっと離れたところに Z1Rがいました

このマシンも 綺麗な状態です。

天気がよかったので 道は四輪で結構混んでいます
渋滞を避けて 空いている道を選んで帰ってきました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« E36 320I 車検 | トップ | 1200 2台でお散歩 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのFZS1000のオーナーです (場末の映像ライダー)
2014-01-16 05:54:59
Google検索でフェザーの部品調べていたら偶然見つけましたのでコメントさせていただきます!
その赤いFZS1000オーナーの場末の映像ライダーと申します。
自分もバイクブログやってるので是非交流できたらと思います。更新が今出来てない状態ですが今年からしっかり更新していこうと思います。
http://ameblo.jp/xjrtouring/

よろしくお願い申し上げます!

返信する
はじめまして (お気楽オヤジ)
2014-01-16 23:02:03
FZS1000は欲しいバイクの1台なので
見つけると どうしても気になってしまいます。

バイク、大事にされていますね
こちらこそよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツーリング」カテゴリの最新記事