パジェロミニに履いているホイールのタイヤを
新品のスタッドレスにしたのですがスペアタイヤはそのまま夏タイヤでした
せっかく冬タイヤを履いたホイールも準備したので交換します。
私のパジェロミニ
スペアタイヤブラケットをパジェロジュニア用の純正品に換えてあります
だから、ロックも純正品が使えます。
このスペアタイヤブラケットの良いところは
固定用のナット類を全部外してもホールが落ちません。
パジェロミニ用の純正品と比べると取り扱いが格段に楽になります。
これが パジェロジュニア用純正スペアタイヤブラケット
上側のボルト2本にホイールを引っ掛けた後にナットが取り付けられます。
スタッドレスタイヤを履いたホイールですが
後期型用なのでデザインは違います でも大きな問題ではありません。
本当は、このタイヤを車体に履くつもりで手に入れたので
タイヤの山も充分
トレッドの端には 新品のときにある縦溝もうっすら残っています。
サーモスタットも交換したし・・・ これで本当に冬仕様完了
この角度で見ると ホイールのデザインが違うのが判りますが
こんなボロいクルマをじろじろ見る人いないでしょ?
私が重視するのは 見た目より性能です。
新品のスタッドレスにしたのですがスペアタイヤはそのまま夏タイヤでした
せっかく冬タイヤを履いたホイールも準備したので交換します。
私のパジェロミニ
スペアタイヤブラケットをパジェロジュニア用の純正品に換えてあります
だから、ロックも純正品が使えます。
このスペアタイヤブラケットの良いところは
固定用のナット類を全部外してもホールが落ちません。
パジェロミニ用の純正品と比べると取り扱いが格段に楽になります。
これが パジェロジュニア用純正スペアタイヤブラケット
上側のボルト2本にホイールを引っ掛けた後にナットが取り付けられます。
スタッドレスタイヤを履いたホイールですが
後期型用なのでデザインは違います でも大きな問題ではありません。
本当は、このタイヤを車体に履くつもりで手に入れたので
タイヤの山も充分
トレッドの端には 新品のときにある縦溝もうっすら残っています。
サーモスタットも交換したし・・・ これで本当に冬仕様完了
この角度で見ると ホイールのデザインが違うのが判りますが
こんなボロいクルマをじろじろ見る人いないでしょ?
私が重視するのは 見た目より性能です。