日曜日、仲間とのツーリングに出かけました。
土曜日は息子と出かけましたが、日曜日は女房と一緒です。
バイクは忍者とZRX1200S
同じような形の2台 私がZRX、女房が忍者に乗ります。
集合場所の津久井湖で仲間と合流
本日は6台で出発です。
今日のマシンは カワサキ製と外車だけです
カワサキ製が忍者2台、ZRX、ZZR-1200の4台
外車はトライアンフのスピード・トリプル
「スペインホンダ」というヨーロッパのメーカー製のドゥービル
本田技研が言うには スペインホンダ製のバイクはホンダ製では無いそうな
だから、部品供給はおろか 一切のサービスは出来ないとのこと。
どうなんでしょうね、なんだか、偉そうな態度ですけど
他の3メーカーは 海外モデルもちゃんと対応してくれるんですが・・・。
行きのコースは
高尾山インターから圏央道に乗り青梅まで走り
青梅から名栗村経由で秩父に向かいます。
途中「道の駅 芦ヶ久保」に寄り、お昼は小鹿野でお蕎麦にしました
上天ざるソバ¥900です。
お腹いっぱいになったところで
帰りのコースを考えます。
皆さん、早めに帰りたいということで
メインのルートを少し外れて田舎道を走ります。
途中、山の中を走って バイパスに乗ろうとしますが
この看板、どちらから入ると熊谷方面に向かうのかとても判りにくいです。
おかげでずいぶん時間を無駄にしました。
帰りに「道の駅 小川町」に寄ります
車はたくさん停まっていた割には 人があまりいない不思議な所でした。
帰りは狭山日高から圏央道に乗り高尾山インターで降ります
神奈川県から北に行くには混んでいる八王子方面をパスできる
高尾山インターが便利です。
ETC割引で休日はいくらか安くなります
通行料を払っても 安全が買えると思えば安いものです。
土曜日は息子と出かけましたが、日曜日は女房と一緒です。
バイクは忍者とZRX1200S
同じような形の2台 私がZRX、女房が忍者に乗ります。
集合場所の津久井湖で仲間と合流
本日は6台で出発です。
今日のマシンは カワサキ製と外車だけです
カワサキ製が忍者2台、ZRX、ZZR-1200の4台
外車はトライアンフのスピード・トリプル
「スペインホンダ」というヨーロッパのメーカー製のドゥービル
本田技研が言うには スペインホンダ製のバイクはホンダ製では無いそうな
だから、部品供給はおろか 一切のサービスは出来ないとのこと。
どうなんでしょうね、なんだか、偉そうな態度ですけど
他の3メーカーは 海外モデルもちゃんと対応してくれるんですが・・・。
行きのコースは
高尾山インターから圏央道に乗り青梅まで走り
青梅から名栗村経由で秩父に向かいます。
途中「道の駅 芦ヶ久保」に寄り、お昼は小鹿野でお蕎麦にしました
上天ざるソバ¥900です。
お腹いっぱいになったところで
帰りのコースを考えます。
皆さん、早めに帰りたいということで
メインのルートを少し外れて田舎道を走ります。
途中、山の中を走って バイパスに乗ろうとしますが
この看板、どちらから入ると熊谷方面に向かうのかとても判りにくいです。
おかげでずいぶん時間を無駄にしました。
帰りに「道の駅 小川町」に寄ります
車はたくさん停まっていた割には 人があまりいない不思議な所でした。
帰りは狭山日高から圏央道に乗り高尾山インターで降ります
神奈川県から北に行くには混んでいる八王子方面をパスできる
高尾山インターが便利です。
ETC割引で休日はいくらか安くなります
通行料を払っても 安全が買えると思えば安いものです。