気楽にいきましょう!

バイク好きオヤジのひとりごと

理想のクルマ

2011年05月29日 | クルマ
人はそれぞれ理想のクルマの形があるんですが
私が理想とするクルマは 排気量1,3Lの4気筒 2ドアハッチバックで
フロントエンジン リアドライブ 豪華装備は必要ありません。

過去に存在した車で言えば トヨタ(ダイハツかな?)のKP61
私の世代にとって AE86は高級車すぎます。
トヨタは86の復活を狙っているみたいですが ちょっと場違い過ぎる気がします。

私がロードスターを買った理由は
全長4m以下のFR車は ロードスターしかなかったからです。
オープンカーが欲しかった訳ではありません、ハードトップ着けているし。

KP61に匹敵するクルマが 120万円程度で出たなら 即買うかも?
そんなオヤジは結構いると思うんだけどなぁ…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 税金 | トップ | エンブレム »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クルマ」カテゴリの最新記事