気楽にいきましょう!

バイク好きオヤジのひとりごと

今日は国公立大入学試験 前期日程でした

2014年02月25日 | 日記
息子も昨日から泊りがけで行って受験してきました。

泊りがけで行かなくっても 朝から出かければ充分間に合う距離ですが
二週続けて雪が降ったし川崎駅の脱線事故と ホント何があるか判らないので
安全を考えて泊まりにした訳です。

今日受験した科目は数学と物理の二科目
センター試験の獲得点数と去年の実績で判断すると
2科目400点満点中、30%、120点取ればギリギリ合格ラインだそうです。

物理は全部回答したのですが、あまり出来なかったそうで
最悪30%くらいとしても
数学は全部解けて、満点だと言っていたので 大丈夫みたいです。

まぁ、最悪数学が80%の正解率でも160点
物理が30%の正解率で60点 合計すると220点なので何とかなるでしょう。

今日の手応えが良ければ 次のステップに進めさせることにしていたので
明日、私が午後半休にして 二人であるところに出かけます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビキニカウル 収支 | トップ | 今日の午後は有給休暇です。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事