気楽にいきましょう!

バイク好きオヤジのひとりごと

台風一過の朝

2019年10月13日 | 富士山
台風19号が 昨日神奈川県上空を通過して行きました
大型の台風ということで心配していたのですが
たいした被害も無く 朝を迎えることができました。

気象の知識があれば、どんな地形だと災害が起きやすいのか予想出来るので
家を買うときは それを考慮して決めることにしています。


台風が過ぎた直後は富士山が良く見えるので

写真撮りに行くことにします

山頂にはまだ雪がありません。

富士山の登山シーズンは7、8月のみ
でも、横浜から見た私の勝手な意見では
9月も山頂に雪が無いので大丈夫じゃないのかな~ って思うんだけど

富士山は遠くから観るほうが綺麗なので 登ることは無いかも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長崎 温泉満喫(温泉蒸し釜) | トップ | 台風19号 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

富士山」カテゴリの最新記事