気楽にいきましょう!

バイク好きオヤジのひとりごと

9月の帰省準備

2017年08月20日 | 日記
9月の末に女房と長崎に行くことにして
クルマで甲斐犬のアズキも連れていくので

少し柔らかい素材で出来たハーネスと 引き紐を手に入れました。

アズキは黒虎毛の犬だけど 女の子だからね

少し可愛いデザインのものを2本
胴回りの紐を アズキのサイズに合わせても まだ余裕があります。

引き紐も

少しカラフルなものを2本

この引き紐

手を入れる部分にバックルが付いており
フェンス等に引っ掛けられる構造になっています。

なかなか使い易いと思い 2本手に入れました。

近くのペットショップだと ハーネスが1本1400円
引き紐が1本1200円ほどの値段で売っています。

ネットで探したら、最安のところで
この4点 送料込みで1310円でした。
ペットショップで買う 約1/4の値段で手に入ったことになります。

かなり安かったけど 何処で買っても品質は同じなのでね
私は 同じものであれば買うルートは特にこだわりません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小田原に行きました | トップ | ヨコハマ・ベイブリッジ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事