整備が済んだカブ50 次オーナーの許にお届けしました。
日が落ちると寒いので 午後4時過ぎに小田原着を目指して出発です
現在の走行距離はこんな数字
エンジンの異音も無いし、そこそこの調子です。
広いところで全体を眺めてみます
フロントタイヤがボテッとしていると思ったら
カブ90の純正サイズ 2.50-17でした、問題無いでしょう。
後の箱は パンク修理道具等
小田原に届けて、近くで待ち合わせた女房と一緒にクルマで帰ってきました。
今朝、ブログを始めたときからの総アクセス数が100万アクセスを突破しました。
これからも頑張っていきますので よろしくお願いします。
日が落ちると寒いので 午後4時過ぎに小田原着を目指して出発です
現在の走行距離はこんな数字
エンジンの異音も無いし、そこそこの調子です。
広いところで全体を眺めてみます
フロントタイヤがボテッとしていると思ったら
カブ90の純正サイズ 2.50-17でした、問題無いでしょう。
後の箱は パンク修理道具等
小田原に届けて、近くで待ち合わせた女房と一緒にクルマで帰ってきました。
今朝、ブログを始めたときからの総アクセス数が100万アクセスを突破しました。
これからも頑張っていきますので よろしくお願いします。
当方、バンディト250を購入予定ですが、NSRのFブレーキキャリパーが流用出来るとの事ですが、キャリパーはどの年式のNSRの物でも流用可能なのでしょうか?また、Nプロジェクトから販売されている「キャリパーアダプター」はゼファー用Orバリオス用どちらを購入すれば良いのでしょうか?
ブレーキは生命に直結する重要部品ですので、メッシュホースに交換する時に一緒に済ませてしまおうと思ってます。
突然の不躾な質問で恐縮ですが、ご教授頂けると有り難いです。また、今回の交換に際して何かコツと言うか、要点が有りましたらそちらも御教え下さい。宜しくお願いします。
参考にしてください。