気楽にいきましょう!

バイク好きオヤジのひとりごと

2019年04月08日 | 日記
今年は桜(ソメイヨシノ)が開花してから気温が低かったせいか
いつもの年より 長い間桜が咲いているような気がします。

先週お出かけしたとき
大和市から藤沢市まで南北に通るR467の桜並木も満開前でした

この桜並木、数年前 一斉に桜の植え換えが実施されたみたいで
まだ細いんですが、やっと以前の勢いが見えてきた感じです。

入学式当日は桜満開、今年は皆さん桜の木の下で写真撮ってましたっけ…

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンディット250 整備します | トップ | 地震 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
藤沢町田線かー (S)
2019-04-10 21:18:00
あそこは年中渋滞するから嫌いですけど、ほどほどに桜咲くんですよね。私は秦野の桜街道で満足しちゃいましたが・・・
返信する
渋滞 (お気楽オヤジ)
2019-04-14 09:05:55
確かに この道は渋滞がひどいですが
この時期はゆっくり桜を見れるので 逆に良いかも?

この場所は、北向きに走って高座渋谷のイオンを過ぎたところ
今年は桜の花が長く楽しめてます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事