気楽にいきましょう!

バイク好きオヤジのひとりごと

忍者750 シート交換

2021年05月14日 | バイク

この前交換した忍者のシート

社外品の新品なんだけど 品質が思ってたより悪くて

代わりの物を手に入れました。

 

社外シート

 

全体のフォルムはなかなかなんですが

タンクとラインが合ってない上に タンクとの隙間が気になります。

 

今回手に入れた物はこれ

シートベースは純正品なので 社外品よりちゃんとしてるでしょう。

 

取りつけると

なかなかよろしい感じです

 

シート前部分とタンクのラインも

この形状なら問題ないでしょう。

 

タンクとの隙間も

社外品に比べれば 半分くらい

 

シート後ろのライン

カウルに沿った形状に中のスポンジを加工済みです。

 

シート部分から「ダサさ」が消えて まだ長く乗れそうです。

 

昨日ネット見てたら、Z2の次に人気出るのは忍者750だと

書いているバイク業者がいました。

生産年数が2年程で、極端に生産台数が少ないからだそう。

 

でも、実物持っている私が思うに

 

それは絶対ありませんね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エブリィの鍵が壊れました | トップ | エブリィの鍵 修理完了 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事